• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    06 ≪ 2017 / 07 ≫ 08
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 福西崇史が好きだ、 ]



中村俊輔よりも。わーい。サカマガの閉じ込みピンナップが福西さんだ!迷わずレジに持って行きました。松森情報によると、CanCamにまで載っちゃうらしい。福西さんはサッカー選手ですよ。モデルじゃありません。ギャルサポ増えませんように。ちなみにダイの方のポスターはタカでした。フットボールニッポンの表紙は能活。どっちも買ってません・・・。

茶ーさんとカワムが練習に完全合流。西くんもそろそろ。みんなだんだんと戻ってきましたね。なんか茶ーさんがめちゃくちゃ嬉しそう。
今シーズンは何でこんなに?!ってほど怪我人多いんだけど、そんな中でも若手組がちゃんと成長してくれて、それなりに結果もしっかり出してくれて。それが本当に頼もしいです。どんなに怪我人が出ても、まだ彼がいるから何とかなる・・・って思えちゃったり。主力がいなくて不安でしょうがなかった試合なんてなかった気がするよ。正直、ヨシアキやにーにょがここまで活躍してくれるなんて考えてもみなかったけど。怪我明けの西くんもうかうかしてられませんね。

そう言えば、大海くんに男の子が生まれたらしいですね。っていうか彼、結婚してたんだー。知らなかった・・・。おめでとうございます。

いつのまにかカマラのプロフがアップされてるー。あれでボビーやにーにょと同い年かぁ・・・。

2005 / 09 / 28 (Wed) 23:41 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >ななしさん
    そんなことがあったんですかぁ。
    でもそう言うことよりも、サッカーやってる福西さんの方に注目してあげて下さいねm(_ _)m

  • わたしの彼女は4年前カラオケに言った福西選手と他にJリーガーが1人友達とそのJリーガーがボックス内でHをしはじめてしまい、なんとなく福西選手も「我慢できない」と言われてHしてしまったそうです。男なら仕方の無いことですかね。あんな顔していても、人ってわからないものですね・・・

Home Home | Top Top
