• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    04 ≪ 2017 / 05 ≫ 06
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 昌邦でも負けたことないのにっ! ]



なんか大宮相手に初めての白星献上だそうで( ´Д`;)

相変わらずアジの試合後のコメントは1行でした。でもこんなふうにあっさりしてる監督もキライじゃない。負けてうだうだ言い訳されるよりもスッキリ終われるから。


大宮アルディージャ 2 - 1 ジュビロ磐田

得点者 : なるおか


オシムが見に来てた前でなぁるーおぉかーゴールがあったから、負けても何でも個人的には満足ですよ。…なんて思えるわけがない。


遼ちゃんが4本もシュートを打ててたり、DFの茶野さんとかが積極的に攻撃に参加出来てる感じなのは良かったんじゃないかしら。

とか言いつつ松森リポートを読んだだけなので何も言えませんが。

・ 名波さんが「まだ戦術が浸透していない」って言ってたのが気になる。
・ ハットさんが「もっと余裕を持ってやれれば」って言ってたのが気になる。
・ カレンがベンチにも入ってなかったのが気になる。
・ 福西さんはちゃっかりキャプテンでフル出場。
・ ノリヒロの用途は相変わらずFWなの?
・ それなのにポジショニングを重視したサッカーなの?
・ なんでヨシアキまで動きすぎを気にしてるの?


遼ちゃんやノリヒロが思い通りに動けず良さを発揮できなかったり、守備でドタバタしてつまんないミスで失点したり。攻撃にしろ守備にしろ、まだ新体制になったばっかりで迷いがあるのは当然なのかな。
でもそれにしたって2失点目の時間帯が良くなかったりとかの、最後の最後の踏ん張りの弱さなんかは昌邦さんのときからずっと引きずってる課題だけどねー。

まぁ福西さんが「ガンバ戦よりは良くなった」って言ってくれてるし、今はちょっとぐらい疑問がいっぱいあっても見守るしかないか。
だってジュビロの伝統的なサッカーを取り戻してくれる 予 定 なんでしょ?

2006 / 07 / 20 (Thu) 16:15 | Category : 磐田戦記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
