• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    07 ≪ 2017 / 08 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 怪我組に入っちゃった(⊃Д`;) ]



福西さんが怪我で休養って言うのが結構久しぶりな気がしてならなくて、次の試合に彼が出れないってことに何故かいつも以上の不安を感じてる今日この頃です。


最初目にしたとき 10ヶ月 と読み間違えました。
えぇっ!?なんで打撲なのにそんな1年近くかかるのよー!!と、1人で取り乱しそうになりました。じょ、冗談キツいよ( ´∀`;)

左下腿三頭筋打撲で10日かかるとのことです。大宮戦はやっぱり厳しいようですね…。
うん。ここは慌てずゆっくり休んでしっかり治せば良いさ。
直哉が先週のガンバ戦からオールスターを挟んでずっと連戦になっちゃいそうですけど、どうかどうか頑張って。頼りにしてます。



昨日ニュースのお天気コーナーを見てたら、静岡では浜松市で38度まで上がったとかキャスターのお姉さんが言ってました。
そんな暑さの中で地域清掃をやって下さった皆さん、大変お疲れ様です。日射病にならず何より。むしろマコさんとかめちゃくちゃ楽しそうで何より。

私もジュビロの選手と一緒なら炎天下の中でも何でもゴミ拾いくらい張り切ってやるー。
とかはさすがに思わない( ; ̄ー ̄)...

2006 / 07 / 17 (Mon) 00:08 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >はーふむーんさん
    どーも。お久しぶりです(^^

    今日の東京は珍しく雨が降ったので涼しくて快適です♪
    静岡って暖かくて過ごしやすそうなイメージがあるけど、夏はやっぱり暑いんですねぇ…。

    実は明日の大宮戦行けないんですよ~。
    関東在住なのに本当に申し訳ないですm(_ _)m
    でも近いうちにまた磐田に行く予定なので楽しみにしてます♪

  • なつさん、お久ですぅ。

    そうそう!!浜松38.4度でした(><)っていうか浜松が合併してかな~り大きくなったので、浜松でもかなり北の方です。

    でも、この辺(街に近い方だけど)もかなり暑かったです。

    で、その中での清掃作業は途轍もなく身体には良い作業だったに違いありませんね^^;

    明日の大宮戦は観戦予定ですか??
    もし行かれるのでしたら、私の分までお願いします^^

Home Home | Top Top
