fc2ブログ
  • PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    02 ≪ 2024 / 03 ≫ 04
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ 良い雰囲気が漂ってる ]



この間の練習試合でゴンちゃんがハットトリックを決めてくれたりして、何だかもう妙にテンションが上がっちゃってるW杯最終日。


えーと。メンバーを見た限りでは、名波さんとヨシアキがトップ下の4-4-2な新しい形と言うことで良いのでしょうか?ノリヒロはFWで起用されてるってことでよろしいのでしょうか?
秀人が熱を出してたらしく出れてないのは心配だけど、マコも復帰出来たみたいだし。
J再開に向けて好材料が揃って来た感じですね。

 「面白い」と充実感

うん。それ大事。


あ、キャプテンはゴンちゃんだったらしいですね。彼のキャプテン姿を思い浮かべると何だか勝てるような気がして来るのが不思議( ´∀`)
福西さんがキャプテンマークを付けてる姿にもだいぶ慣れて来たけどねー。



私も2、3回だけちょこちょこ投票してたオールスターのメンバーが発表されてました。ジュビロからは能活フクゴンの3人。
福西さん、清水のルーキー藤本くんを最終的には追い抜いて堂々の1位になったのね。
また似合わない1桁の背番号「6」を背負うのね。


去年みたいに思いっきり楽しんでプレーして来て欲しいです。
過去エントリー読めばわかるけど、前回は本当に本当にほんっとぉーーーに楽しかったらしい。見てる自分も。

願わくばゴンちゃんが今年こそMVPを勝ち獲って副賞の車にスリスリとかしてくれれば。
その上ゴンちゃんと一緒に小躍りする福西さんがまた見れちゃえばもう言うことなし( ´∀`*)


それでもやっぱりマコさんが出れないのは悔しいよ(⊃Д`;)

2006 / 07 / 10 (Mon) 00:17 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >ALICEさん
    どーも。はじめまして…ですよね?

    えっ、牛なんですか!?それはスリスリやるのにも無理がありますよね(^^;
    私の情報不足でした…すみません。
    じゃあ今年は「牛が食べれるー!」って喜ぶゴンちゃんが見れるのかな…

  • 今年の副賞は常陸牛らしいです。他に車も用意されているかはHPでは不明。ピッチ脇に牛がいることはないでしょうけど…。(ほおずりにも決死の覚悟が要ると思います。)

Home Home | Top Top