• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    05 ≪ 2017 / 06 ≫ 07
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 気付けば7月 ]



なんだかもう、すっかりご無沙汰してます。こんばんは。

忙しくて更新出来ない間にアルゼンチンが敗退したり、こっちもレギュラー組で素敵に負けてたり色々ありましたが。
とりあえず、アルゼンチンの優勝が無理ならイタリアに乗り換えます(ぇ



えーと。まず最初に、アジウソン新監督とコーチお二方いらっしゃい。
どうやら4-4-2でやるみたいですね。早速守備の戦術練習も始まったみたいで。なかなか密度の濃い練習だったみたいで。何より何より( ´∀`)
結果も問われるこの難しい時期に、若い芽を潰さずに上手く世代交代してくれると良いな。若手組の成長は本当に本当に楽しみにしてるから、それを裏切られるのはもう嫌。

アジがジュビロにいたのは、ちょうどジュビロが「強い」の代名詞みたいになってた時代。
だから今の停滞っぷりに多少戸惑いを感じたりはしないのかなーとか思っちゃいます。Jリーグで最年少の監督らしいし。

これからどうなるかはまだ全然わかんないけど、今のジュビロは今のジュビロなりにまた黄金時代を築いてもらえれば(-人-)
不安よりも期待の方が全然大きいJ再開前ですよ。


代表組の3人も合流したとのこと。
いい加減気持ちの切り替えは出来てると思うし、何も心配することないよね。ドイツで悔しい思いをして大きくなった分、チームでそれを生かしてみんなを引っ張って行って欲しいな。



今年の親善試合はセビリアが相手なのねー。
サビオラ来るのかしら…来るなら静岡まで行きたい。めちゃくちゃ行きたい。

2006 / 07 / 01 (Sat) 23:17 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
