• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    08 ≪ 2017 / 03 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ どう考えても損してる ]



昨日の夜、ガットゥーゾがどーのだからイタリア戦をー。とか言ってたんだけど、結局あのあとすぐ寝ました( ´∀`;) どうしても眠気が抑えられなくて。
朝起きて結果を見ればかなり面白い試合だったみたいで、何とも損した気分が否めません。
って言うかせっかく4年に1度のW杯がちょうど今開催されてるのに、全試合見てない時点で結構な損だと思う。

お父さんが妙に張り切ってくれてるおかげで、全試合録画はばっちりあるんだけどねー。
最近マジメにW杯見てないな…。見なきゃ。



そんなW杯中でも、日刊サイトのトップページにジュビネタが掲載されてました。
アジは28日に来日する予定だって耳にしてるけど、それなら明日の京都との練習試合は石井コーチが指揮を執るのかしら。
全選手が出場機会をもらえるだなんて…めちゃくちゃ見に行きたいわ。日本代表も帰って来た今、そろそろジュビロが恋しくなってくる頃ですよ。


茶ーさんが日記でも気合の入り具合を伝えてくれてます。彼もジーコジャパンの元でドイツを目指してた選手の1人。まずはジュビロでその悔しさを晴らしてもらわないと。

どうでも良いけど、最近茶野日記が短めなのがちょっと気になる( ´Д`;)

2006 / 06 / 28 (Wed) 02:06 | Category : サッカーあれこれ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
