• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    05 ≪ 2017 / 06 ≫ 07
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 久々にジュビネタ ]



ジュビロのみなさんは22日から再始動したとのことです。
マコもちょっとずつ練習に復帰出来てるみたいで何より。


アジが来日するまではもうちょっと時間がかかるみたい。
かつてジュビロで一緒にやってたなら選手からの信頼は厚いだろうし、外国人の監督は何だかとても久しぶりな感じがするのでワクワクしてますよ。
彼が現役だった頃のジュビロも4バックだったようなので、だったらフォーメーションはあーなるどーなるとか色々妄想するのも楽しかったり( ´∀`;)

いきなり全てが上手く行くとかあんまり期待しすぎるのも良くないけど、せめて順位2桁からは抜け出したいね。頼むよ。



さっきやっと見つけた帰国後のフクコメント。
日本に帰って来たらテレビで声も聞けると思ったんだけど、それはまだなのかな…。

 これがすべてではないが、また違った悔しさが出た。
 この経験を生かさないといけない。


悔しくて悔しくて仕方のない心境で、一生懸命しぼり出した言葉だと思う。

ちょっと前の話になるけど、クロアチア戦での福西さんの交代はヒデの意見だったそうです。
一緒に隣でプレーしてた味方に言われちゃうくらい、そこまで酷い出来だとは思ってなかった。走る量が少なくても、それが福西さんのプレーだから良いんだよねーとか思っちゃってた。
素直にショック(⊃Д`;)

4年前に比べれば成長したのは誰の目から見ても明らかだけど、それでも今回感じた「違った悔しさ」ってのを忘れずに。
どうかそれを強さに変えてもっともっと大きな選手になって下さい。


代表組の2人は29日からチーム練習に合流予定とのことです。それまでゆっくり休んで、今度はジュビロのみんなにドイツで得たものをたくさん伝えてあげて欲しいな。

2006 / 06 / 25 (Sun) 23:50 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
