• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    08 ≪ 2017 / 03 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 大一番の前に ]



どうやらアジウソン新監督で本決まりのようです。意外にあっさりでしたね。しかもコーチ陣まで交代だなんて初耳(⊃Д`;)
どんなジュビロを作ってくれるのか、監督の力量はどれほどなのかとか、色々未知なことばっかだけどここは期待するしかないよね。
何てったってジュビロ磐田のブラジル人OBさんなんだから。



+ + +


昨日アルゼンチン戦を見ようと思って10分前からTVの前でスタンバってたのですが、試合が始まる前にいつの間にか寝てました。気付いたら後半30分を過ぎてました( ̄∀ ̄;)

今日も大一番に備えてもう寝なきゃなんだけどね。緊張して寝れないとか言いつつちゃっかり寝てるんでしょうけどねー。



このトーナメント進出がかかった大切な試合で、福西さんがスタメンとの情報はどこにもありません。逆に福西さんがスタメンでないとの情報もどこにもありません。
でも正直、先発じゃないかもしれない。って言う雰囲気がなんとな~くではあるけど感じ取れちゃってて、そんな弱気な自分が嫌。


誰がスタメンでも同じ福西さんのいる日本代表に変わりはないのはわかってる。
でもやっぱり彼が出るのと出ないのとでは個人的なテンションの上がり具合が違っちゃうのも正直なところです。
練習で口にしてた通り、先発でも先発じゃなくてもしっかりチームを支えてくれるとは思うけど。それは信じてるけどね。

6月のコンフェデでブラジルとやった。ロナウジーニョやカカともいっぱい絡んだ。十分すぎるほど世界を痛感したはず。だから今回のブラジル戦も出て欲しい。
23人みんなが同じように出たがってるだろうけど、ここはやっぱり福西さんを贔屓しちゃうよ。フクバカだもん。



何だかんだで福西さんのいる今の代表に1番愛着が沸いてるし、1勝も出来ないままこれが最後になって欲しくない。だからどんなに可能性が低くても信じたい。
出れる選手も出れない選手も、ドイツにいる全員が諦めないで全力で戦ってくれるだろうし。見てる側も信じなきゃね。
と言い聞かせながら、ブラジル戦までのドキドキな3時間を過ごしますよ。

2006 / 06 / 23 (Fri) 01:14 | Category : 福西崇史@磐田 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >みほこさん
    私も眠い上にテンションも上がらず、ただ呆然としながら1日を過ごしました。
    勝利を挙げられないまま日本のW杯が終わってしまったは本当に残念です。
    1番悔しくて辛い思いをしてるのは選手だろうけど、私も泣きたいくらい寂しい…。

    サッカーの難しさ・厳しさを目の当たりにする大会になりましたね。
    福西さんの悔しさは本当に計り知れないけど、今回の悔しさをバネにしてさらに強い選手になってくれると信じましょう!!

    あ、私信で恐れ入りますが。DVDの件了解しましたー(^^

  • ナツさん
    くーーーーつらいですーーー
    試合後の中田、俊輔を見たら 私も涙が出てきました。
    福ちゃんベンチだったけど・・・
    私もやっぱり福ちゃんがいる今の代表が大好きです。残念です。
    口で言うほど、スポーツは簡単なものじゃない!
    クロアチア戦、きっと、ヤナギが一番眠れなったんじゃないかなと思います。
    今日は眠いけど、がんばります^^

Home Home | Top Top
