• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    05 ≪ 2017 / 06 ≫ 07
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 最近の代表とジュビネタ少し ]



アジウソンですってよ!そんなにはっきり覚えてるわけじゃないけど、なんだか懐かしい響きのする方ですね。わーいわーい。ゴンちゃんより年下の新監督( ´∀`;)

って言うか、この情報をどこまで信じて良いのでしょうか。
また躍らされてる感抜群なんですけど。


と、久々にジュビネタを取り扱うのが嬉しくて嬉しくて仕方のない今日この頃。



+ + +


でもここからは早々に代表ネタに移るよー。


えーと。まずはツネキャプテンが累積で出場停止の件について。
マコがいたらツボじゃなくマコだったはずなのにー!とか。そんなことはもう今さら言いっこなし。
…って吹っ切ったつもりでいたけどね。やっぱりどうしたって悔しさは残るよ、そりゃ(⊃Д`;)
でもこうなったらツボに精一杯頑張ってもらおうじゃないか。ツネと一緒にマコの分まで。



クロアチア戦で脇腹に膝の入った福西さん。
腹部に多少の打撲。でもブラジル戦出場に影響はないとのこと。ならとりあえずは安心。

でも一方で

 「マークが甘かったので交代させた」

なんて言うジーコさんのコメントも有り。
前半だけで下がったのが怪我のせいじゃなかったのは本当に良かったんだけど、その交代の理由が逆に気になるよ。
全試合フル出場したいって言ってただけに、相当悔しい思いをしてるんだろうな。

練習では布陣を公開しなかったみたいだし、ジーコさんにも色々策略があるようですね。
いくら信頼を置かれてるとは言え、W杯中は普段と状況が全然違うから次の保障はない。次もスタメンで出れるのかな…と、そればかりが気になっちゃってます。


20日の練習より↓

 「先発であろうがなかろうが、みんなが1つになってやらなきゃいけない」

福西さんは悔しさをオモテに出すのを嫌がる人。
口でこうは言ってても、胸の奥底では先発で全部出たいって言う強い気持ちがあるんじゃないかしら。って言うかむしろあって欲しいんだけど。


以前にどっかで「やるからには優勝を目指す」みたいなことも口に出してたし。日本代表の勝利の瞬間に、満足した表情の福西さんには絶対居合わせて欲しいから。
気持ちの切り替えは早いはずだから無駄な心配はいらないとは思うんだけどねー。


どーか。どーか最後まで納得の行くW杯を実現できますように(-人-)

2006 / 06 / 22 (Thu) 00:41 | Category : 日本代表 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >くぅぅさん
    いよいよですね!
    私も全然眠くならなくてこのまま徹夜しそうな勢いです(笑)

    やっぱりずっと応援して来た福西さんには出て欲しいですよね!!!
    大一番の試合でしっかり活躍してくれることを祈って最後まで信じましょう☆
    W杯で残ったものが後悔だけになってしまったら私も辛いし(>_<;)
    勝利を信じて応援するしかないですね!

  • こんばんわ。お久しぶりです!!
    ついに、運命の日がやってきましたね。今日は早く寝て朝に備える予定が緊張と興奮でなかなか眠気がきません(笑)

    福西さん、この大事な試合に出場できるでしょうか?負けず嫌いなので、出場できないとまた「後悔」が残ってしまいそうですね。でも、出場していつもの福西さんでしっかり活躍してくれることを祈り信じています!!
    そして、福西さんにとってこのW杯が「後悔」ではなくて「良い経験」になるように願っています。
    最後まで応援頑張りましょう☆

Home Home | Top Top
