• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    08 ≪ 2017 / 09 ≫ 10
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ ジュビネタ@今更シリーズ ]



オレンジレンジの ♪ラーララ ラッラッラッラー♪ ってメロディが聞こえてくると、4年前のMugenが頭に甦って来るよ。(←凄い勢いでポルノ好きな人)


開幕戦をしっかり見たせいで、朝から眠くて仕方がなかったW杯1日目です。どーもこんばんは。しばらくは寝不足な日が続きそうだわ…。
今日はイングランドもスウェーデンもアルゼンチンも全部見たいけど、22時から早朝5時までぶっ続けで観戦はさすがにキツイかしら( ´ー`;)



そんなW杯のお祭的な空気は読まずに、今までスルーして来たジュビネタ総まとめ。


■昌邦と能活フク
昌邦さんの突然の辞任が多くの人を刺激したのか、久しぶりにカウンターがぐるんぐるん回りました。飯田産業のとき並みに( ; ̄ー ̄)...

ドイツの能活と福西さん2人にも知らされたとのことです。
サポが思ってる以上に選手は自分たちの責任を感じてるだろうし、大きなショックも受けてるんじゃないかな…。
自分のチームの新監督が決まらないままドイツで戦うことになっちゃうけど、今はしっかり代表に集中してね。って、2人ならそんな心配する必要もないだろうけど。

次の監督にドゥンガさんが来たりしないかしらー
…なんて超個人的要望をつぶやいてみる( ´∀`;)



■マコ慎ちゃん
マリノス戦@日産に 「5 俺たちは待っている!! 14」 と言うダンマクが貼られてたそうですね。間違いなくジュビサポみんなが今はそんな心境だよね。


マコはリハビリを開始したとのこと。
どこで読んだんだか忘れちゃったんだけど、何かの記事で、帰国を決めたのはジーコさんではなくマコ自身だったって書いてありました。ジーコさん、残るか残らないかの判断は最終的にはマコに任せてくれたみたいです。

「ふがいない」って言いながらも「4年後を目指す」だなんて苦し紛れにやっと出した言葉なんだろうけど。弱みを仲間に見せないとこは本当にマコらしくてさすがだよ。
どんな気持ちでドイツの仲間たちを見守るのか、私には想像も出来ない。
オフ期間にゆっくり休んで、またチームで頼もしい姿を見せてね。


慎ちゃんの手術は無事成功したのかな…。
こうやって報告があるのは本当に有り難いよ、慎ちゃん。



■ジンギュ
韓国の親善試合ガーナ戦でジンギュが記事になってました。
ハンドでPKを献上した上に右太ももを痛めて負傷退場とのことです(⊃Д`;)
若い選手だから失点がどーので責められることはないと信じたいけど、怪我はやっぱり心配。日本と一緒に予選リーグから韓国もチェックしようと思ってるし、軽症であることを祈る(-人-)



■バースデー
31日 (22歳)  5日 もっさん(27歳) 7日 カレン(21歳)

みなさんおめでとうございます。

2006 / 06 / 10 (Sat) 22:30 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
