• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    06 ≪ 2017 / 07 ≫ 08
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 次があるのよ、次が ]



最近更新がまちまちなのは、ネットのつながり具合がもの凄く悪いからです。すみません。ごめんなさい。…なんてどうでも良い言い訳はさておき。

結局ドイツ戦の振り返りもアップ出来ずにマリノス戦。そして今夜はマルタ戦(; ̄ー ̄)...
雑誌とかも色々買ったし、ネット記事だのテレビネタだのいっぱいあるんだけど、あとから暇を見つけてのんびり整理することにします。大丈夫、W杯初戦までまだまだ時間あるし。



+ + +


で、まずは行けないかもとかうだうだ言っておきながらバッチリ見に行けたナビスコを。


横浜Fマリノス 2 - 1 ジュビロ磐田

得点者 : なぁるーおぉかー


日産スタジアム近いしーとか余裕ぶっこいてのんきに昼寝したら、1時間も寝過ごしちゃいました( ´∀`;) っぶね~。いつもより早めの到着を予定してて助かった…。


ナビスコマリノス戦@日産
生ナビスコは今シーズンこれが初。準々決勝進出出来なかったら1度も見れずに終わるとこでした。

日産は広いからあんまり人が入ってないと余計に寂しく見えるね。それでも1万人近くは入ってたみたいだけど。

日産スタジアムって相変わらず良い思い出ないなぁ。
悔しさよりも腹が立つと言うか、思い通りに行かなくてイライラするような後味の悪いゲームだった。内容がそこまで酷かったわけじゃないと思うんだけど、勝てる試合だったよね。
松田とドラゴンに決められたのも悔しくて仕方がないし( ´Д`;)



後半開始早々の翔のあれが決まってたら何かが違ってたかも。…とか思わずタラレバを言いたくなったよ。
試合の入り方は悪くなかったのになぁ。いつになく勢いがあって。
でもそれを90分間ずっと持続出来るようなスタミナと集中力はまだ足りないようです。


全体的に大きい展開が少なすぎ。スペースの使い方が下手。
せっかく前で遼ちゃんが動いてるのに、それが全部無駄になってるよ。もっと周りよく見てよ。
狭いとこで無理にボールを回そうとしてたけど、マリノスはポジション取りが巧いからすぐに追い込まれて奪われて…なかなか最後のシュートまで行けない。
見てるこっちが歯がゆくてイライラ。

中盤でなかなかボールが落ち着かなかったのが痛いね。
直哉もファブリも翔もそれぞれがバランスの良い位置にいるんだけど、前へのパスが全然通らなかった。
ボールが速く動いてキープ出来てる時間帯もあったけど、ポンポン回せてるって言うよりは焦ってとっさに出してるって感じだったかなぁ。だからミスもいつになく多かった印象。

最後の方はみんな足が止まってたよ。もっとセカンドボール積極的に追えよー。


遼ちゃんが引っ込んでカレンの1トップになった辺りから得点が決まる気が全くしなくなった。
カレンの調子が悪いからとかそう言うのじゃなくて。今までさんざんカレンの1トップで上手く行ってなかったのに、何でまたそれなのかなーって言う疑問。
欲を言えば遼ちゃんとカレンの2トップが見たかったよ、昌邦さん。



・ とりあえず、扇谷主審はあっち寄り
・ 相変わらず激しい盛り上がりを見せる成岡コール
・ 本人も気に入ってるらしいよ、あれ( ´∀`*)
・ 久しぶりに見たノリヒロのドリブル。速ぇー。
・ 悔しいけど松田はよくやってた。


後ろからスルスル上がって来る選手にチャンスを作られてしまうのはどうにかならないの?
失点シーンじゃなくても松田には何度も何度も決定機を与えちゃっててドキドキソワソワだったよ。

修正点はいっぱい。準決勝進出には勝つことが絶対条件なんだからね。
若手中心でも何でもホームではすっきり勝利を見せて。

2006 / 06 / 04 (Sun) 19:36 | Category : 磐田戦記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >はーふむーんさん
    負けて疲れ倍増ですね…
    私も成岡コールはいつも以上に気合入っちゃいました(笑)

    ホームは雨になっちゃうんですねぇ(>_<)
    残念ながら私は行けないので応援よろしくお願いします!!
    本当、寒くならないと良いですね。

  • お疲れさまでした~(ノд-。)クスン
    ホントに疲れましたね・・・
    かなり「なぁ~るぅ~おぉ~かぁ~」って叫び続け喉やられました><っていうかグダグダで・・・

    今度のホームで1-0で勝てばいいんですが。
    メインスタンドだけど、1列目なので雨だとポンチョ必須になりますΣ( ̄ロ ̄lll)
    試合も寒くなければいいのですが~ぁ

Home Home | Top Top
