• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    04 ≪ 2017 / 05 ≫ 06
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ お帰りマコ ]



マコが磐田に戻って来たようですね。お帰りなさい。お疲れ様。
帰りの飛行機の中で1人何を考えてたんだろう…とか考えると今にも涙が出て来そうで辛いです。そりゃ不甲斐ないよね。

マコ本人ではなくてジーコさんの判断だったとのこと。
それならなおさら悔しさは大きいだろうに(⊃Д`;)
ドイツにいるみんなは「一つでも多く勝ち進んで」って言うマコの言葉を忘れずに戦ってね。

某友人に「マコが良いだなんて言う人初めて聞いたー」とか言われちゃったり、「田中誠より茂庭の方が全然使えるよなー」なんて言う会話がされてるのをチラっと耳にしちゃったり。
マコ離脱に対する周りの反応が思いの他あれ?って感じで結構ヘコんでます…。
それでもやっぱり、今までずっと予選を勝ち抜いて来た日本代表の一員であるマコには誇りを感じてるけど。周りが何を言おうとそれだけは変わらないよ。



慎ちゃんが離脱したとき、もう誰にも怪我はして欲しくないって本当に本当に心の底から思ったけど、やっぱりサッカーはスポーツだから。一生懸命努力して常に身体に気を使ってても、ひょっとした隙にこんな簡単にダメになっちゃうもんなのね…。
やる方もだけど、見てる方にもそれなりの覚悟が必要なんだなーってことを今更ながら痛いほど実感してます。

そして早速だけどタカは大丈夫なのかしら( ´Д`;)



えーと。ドイツ戦の振り返りをしようと思ったんだけど、途中で寝そうになったりしながら見てたから記憶が飛んでる部分もあって。
中途半端になっちゃいそうなので、しっかり録画を見直してから書こうと思います。
マリノス戦見に行く前にアップ出来ると良いけど( ; ̄ー ̄)...

2006 / 06 / 02 (Fri) 01:30 | Category : 日本代表 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
