• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    08 ≪ 2017 / 03 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ あれこれ今更なことまとめて ]



お久しぶりです。こんばんは。
ジュビネタがないからってサボってたわけじゃありませんよ。少しの間東京を離れてまして、PCを使える状況じゃなかっただけです。この通り生きてます。元気です。

えーと。見たいテレビだの読みたい雑誌だのが色々溜まりまくってるけど。なんかもう…多すぎて全部把握し切れない。
そんなこんなであさっての早朝はドイツ戦。さて、何から書こう( ´ー`;)



■ドイツネタ
国内合宿が終了していよいよドイツへ旅立ったそうですね。
やべっちのミニゲーム映像で、元気に走る福西さんやらタカやらをちらっと確認出来てひとまず安心しました。これからだよね、みんな。

でもマコが控え組みの黄色いビブス着てたよ(⊃Д`;)
せっかく磐田で自主トレもしたんだし、本番前にレギュラー奪還しなくちゃね。…と冷静に言いつつかなーり焦ってる自分がいたりする。
マコだって相当悔しいだろうけど、ここは焦らずマイペースに慎重にやって行くしかないよね。
こっちには思いっきり笑顔で参加してます( ´∀`*)


■フクネタ
いつも通り淡々とした表情でドイツに乗り込む福西さんの姿は安易に予想出来ますが。
チームメイトから励ましももらったようで、同じW杯でも期待度は4年前と大違いだなぁってのをひしひし感じてます。
そうかそうか、代表でもベテランって呼ばれるようになったかぁ。

このままなら本番もフクヒデボランチで行く的なことをジーコさんに言わせちゃったのなら尚更。
ここのジーコさんのコメントを読んで思わず浮かれちゃったりしてますよヽ( ´∀`)ノ フクヒデコンビ好きな私にとっては凄く凄く嬉しいことに、かなり完成度高いみたいですね、この2人。
遠めからのシュートがあったってとこも個人的にかなり嬉しいし。


セットプレーではキーマンと呼ばれてます。

「高さだけでは勝てない。頭を使っていきたい」

以前に中西さんのインタビューで言ってた「相手の力を利用してジャンプ」ってやつかな。


あとは本番までこの状態を保ってくれることを祈るばかり。
ドイツ戦でそれをチェック出来るのが楽しみです。

家族愛の詰まったスパイクってやつも早く見てみたいわvv


フクバカ的おまけ。
何故ここのトップに若かりし頃の福西さんショットを使ったのか謎( ´∀`;) でっかー。



■ジュビネタ
こんな代表代表してる世の中ですが、もうすぐナビスコ準々決勝ですね。
代表が4人抜けても練習試合では快勝してるみたいです。
秀人さんの名前がないのが若干心配。アキレス腱がどーのとか言う情報も入って来てるけどどうなんだろ…。4バックになってから走り過ぎてたのがたたってないと良いけど。

あ、早く日産のチケ買わなきゃ。


なんか新しい人が来てるみたいですね(^ー^)
長身でロングフィードが持ち味だなんて…新しいタイプじゃない?

2006 / 05 / 29 (Mon) 23:57 | Category : サッカーあれこれ |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • >はーふむーんさん
    そうなんですよ~。ちょっとばかり東京を離れてました。

    3日のマリノス戦、私も参戦しようと思ってます。
    …ってまだチケット買ってないんですけどね(^^;
    でもしっかりW杯前にしっかりジュビロを応援しに行く予定です!!!

    Def Techのライブ行かれたんですか?
    しかもその4人の前の席だったなんて…凄いですねぇ(≧∀≦)

  • あらっ!どこかへお出かけしてらしたのね^^
    きっとお出かけしてるのでは??と思ってましたけど・・・

    で、6/3の日産チケットは既に購入済みですぅ。
    W杯モードで観戦が無くなるので必須ですよ~^^
    是非是非応援に行きましょうよぉ!!
    Def Techのライブでは、カレン・船谷・大井・成岡の4名は結構楽しんでましたよ~^^
    私の後ろの席で・・・

Home Home | Top Top
