• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    03 ≪ 2017 / 04 ≫ 05
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 話し合うのが好き ]



昨日はナビスコに浮かれてスルーしちゃったんだけど、合宿中のマコが左太もも裏に違和感で室内別メニューだったそうです。
やだな、恐いな…本当にニクバナじゃないんだよね?凄く心配。


そんなマコさんがいない中で3バックをテスト。高校生相手に12-0の快勝とのことです。
タカと巻さんハットやったねヽ( ´∀`)ノ

福西さんもしっかりスタメン組に入ってました。
個人的には3-5-2でフクヒデボランチって言うのが本番で1番見てみたい形かなぁ。でも実はイナフクコンビももう1度見たいなーとか思ってたりするし、私の好みに沿ってうだうだ考え出したらキリないけど。

とにかく、ここで先発だったからって油断しないでしっかりね。
…って、それは本人が1番よくわかってるだろうけどねー。私の方が浮かれちゃいそうでヤバイので、こう言って自分に言い聞かせてます( ; ̄ー ̄)...



あちこちのブログサイト様を回ってたら、すぽるとで福西さんが

「俺の得意な合宿が始まった」

なんて言っちゃってることを知りました。い、言うねぇ( ̄∀ ̄;)


体力強化中心の練習だと見る影もない感じだけど、戦術練習に入るとさすがに存在感が出始めるのかしら。ヒデさん俊輔と話し合ったって言う記事もたくさん。
やべっちでは珍しく練習後に長々とコメントもしてましたね。


「ヒデと討論」なんてのは去年ウザイほど話題にされたけど、そうやって選手たちで積極的に話し合うのって当たり前のことじゃん。っていつも思う。

福西さん、最近そう言う「話し合い」の記事にはとりわけ多く登場してるね。
そのたびに代表でも中心的立場になってるのかなー。とか色々想像して嬉しくなっちゃったりしてますよ( ´∀`)
4年前の「六月の勝利の歌を忘れない」のDVDで、かなり存在感の薄かった福西さんを思い出したりすると余計に。本当によく成長したんだなーって(フクバカ

2006 / 05 / 22 (Mon) 23:44 | Category : 福西崇史@磐田 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >くぅぅさん
    どうも、こんばんはー。
    違和感とか体調不良とかやけに多いですよねぇ。
    マコもしっかり万全の状態でドイツに行って欲しいです…。
    福西さんは毎回練習後のストレッチは欠かさないだろうし、
    ここは心配せずに信じるしかないですね(^^

    確かに、ボランチはポジション取りも重要ですからねぇ。
    ヒデやDF陣といっぱい話し合って納得の行くプレーをして欲しいです。
    福西さんが中心の代表、4年前は考えられなかったけど今は実現しつつありますね♪
    本番でもどーかその成果を(-人-)

  • なつさん、こんばんわ。
    マコさんは本当に大丈夫でしょうか?
    合宿中に「違和感」を感じる選手が多いですね。
    よくなった選手が戻ってきたら違う選手が欠席・・・って感じで。早いうちにわかれば、まだ時間がありますけど、W杯直前で福西さんが・・・とか・・・考えてはダメですね(;´Д`)

    確かに話し合いのネタには福西さんはよく登場します!!ポジション取りの上手さを評価されてるから、ヒデとの話し合いで記事になるのでは???
    それだけ中心の選手なんですね♪嬉しいですね♪

Home Home | Top Top
