• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    03 ≪ 2017 / 04 ≫ 05
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ さぁ、進むよ ]



この間は直哉じゃなくてノリヒロがキャプテンやってたんだなーと、今さらながら公式のトップを見て知りました。にーにょがキャプテンマーク付けてる姿もなかなか貴重ですね(^ー^)



さてさて、W杯前最後の試合は鴨池で名古屋戦。
なんで鹿児島まで飛ばされるんだよーとかそう言うことは置いといて、今度こそ勝たなければ次は見えて来ません。

個人的にはFWの人たちにゴールを決めて欲しいんだけど、この間の甲府戦でカップ戦の男 西 野 泰 正 の名前がベンチにもなかったのが密かに気になってたりします。
べつにもうこの際誰が決めても文句ないけどね。今のところナビスコ皆勤賞の直哉と翔に期待かしら。
2点差以上つけて勝てばトーナメントにも行けるみたいだけど、細かいことは考えずにとにかくいっぱいゴールを見せて下さい。


ここで負けたらJ再開まで2ヶ月過ごすのが辛いだろうな…。はるばる飛行機とかで遠征に行かれるジュビサポさんの為にも勝ってよね。
しょせん向こうにとっては消化試合だし、本気になっちゃえばこっちのもん。
今度こそ名古屋に勝って前進するよー。



最近代表合宿の記事からジュビロ勢の様子を探すのが快感みたいになって来てますが(ぇ
今度は伸二俊輔と並んで走ってました( ´∀`) 並んでるって言うか…相変わらず少しばかり遅れを取ってる感じですけど。

そんなことよりも、能活が左アキレス腱痛で休養とのことです。この時期はちょっとした痛みにも敏感になっちゃうんだろうけど…どうかみなさん無事でいて(-人-)

2006 / 05 / 21 (Sun) 01:13 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >samurai3118さん
    こんばんは~お久しぶりです。

    福西さん、いつも後方で浮かない表情しながら走ってますよね…
    いつだったかのインタビューでも持久力ないって自分で言ってたぐらいだし(^^;
    マコにはいい加減代表でもゴール決めてもらいたいですねぇ。
    ノーゴーラーでもそれなりに名は残るだろうけど…そんなの寂しすぎる(>_<;)

  • 久しぶりです(・∀・)福西さん、走るのやっぱ嫌いなんですね(笑)テレビで選手がランニングしてる映像見ても絶対後ろにいますもん(^^;)そこがまた福西さんらしいですけど…。さっきリンクされてた迷言見たんですけど。マコさんせつなすぎる!!ワースト記録とか書かれちゃってるし(;_;)むしろいつまでノーゴールでいられるか注目してあげてほしいです(笑)頑張れマコさん!!

Home Home | Top Top
