• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    07 ≪ 2017 / 08 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ そこは突っ込んじゃダメ ]



福西さんがまたCanCamに載っちゃうらしいですね。
この時期にまたモデルと言う名の副業を…W杯前にまたギャル系フク好きさんが増えちゃうのかしらー。福西さんの素敵なキラキラ笑顔を拝めるのは嬉しいけど、あんな重い雑誌はもう買いませんよ。 た ぶ ん ( ´∀`;)



そんな福西さん、海外組ばっかで合宿の記事にもあんまり取り上げられませんが、迷言コーナーに一言だけ載せられちゃってます。
昨日のエントリーでもだらだら走ってる様子の福西さんに苦笑しちゃったけど。
ランニングで手を抜いてるかどうかなんて質問…何を今さら( ; ̄ー ̄)...

でも私はそれ以上に、その下の「出てないんですよね…」と言うコメントを眺めながらマコさんの寂しそうな表情を想像しちゃいました。
早く代表でもゴール決めたいね。W杯で決めてくれればそりゃもう、あっという間に全国のみなさんに名前が知れ渡ってヒーロ扱いじゃない?(ぇ



福西さんのコメントこっちにもありました。嬉しいからリンク貼っちゃえー。
2年ぐらい前にアジア杯で優勝した頃だったか、「ジーコジャパンはファミリーみたい」って言ってたのを思い出すなぁ。
福西さん、今回は年齢が年齢だしチームの仲を深める先導役になってるのかしら。



全然関係ないけど、14日に健太郎が誕生日を迎えてたのに普通にスルーしてました。超ごめんm(_ _)m 22歳おめでとうございます。
早く頼れるDFになって下さい。代表組のいない今がチャンスなんだから。

2006 / 05 / 19 (Fri) 23:48 | Category : 福西崇史@磐田 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >ゴヂラさん
    本当にその通りですよ~(^^
    今回のナビスコは若手組や控え組が育つ良い機会だと思うし、
    チームのレベルアップのためにも勝って次につなげたいですね。

  • 若い選手にはここで
    いいパフォーマンスを見せてほしいですよね。
    そうすれば、チーム全体がパワーアップできますよね。

Home Home | Top Top
