• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    03 ≪ 2017 / 04 ≫ 05
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ だから勝てってば ]



遠く福島の地で走るフクマコ。福西さん早くも若干バテ気味?( ; ̄ー ̄)...



そんな代表組を尻目にナビスコ甲府戦。わりと大一番だった…はずなんだけど。


ジュビロ磐田 1 - 2 ヴァンフォーレ甲府

得点者 : 茶ーさん


2点先制された挙句、DFのゴールで1点返して押せ押せな展開になるも、さっぱり入らずでぐだぐだ状態。と言う嫌なパターン再び。
茶ーさんの得点率が結構凄いことになってますね( ´∀`;) 素直に喜べないけど。


昌邦さん曰く「サポートが出来てなかった」らしいけど、それってみんながあんまり動けてないってことじゃん。それに加えてミスも多かったんじゃそりゃ勝てないよ( ´Д`;) 開始2分で失点とかしちゃうのも痛々しいし。
みんなの不甲斐ないコメントを読んだだけで結構ヘコむ。

試合見れてない私が言えたもんじゃないけど、シュート数も支配率もそこそこなのになかなかゴールを割れないぐだぐだっぷりが目に浮かぶよ…。
ノリヒロが戻って来てくれたことは唯一喜んでも良いポイントなのかしらー。


予選リーグ突破難しくなって来ましたねぇ。
名古屋戦まで中2日。勝点がどーでどーなるとか細かい計算は面倒くさいので、とにかく勝って下さい。トーナメントに行くにはまず勝利が大前提なんだからね。

2006 / 05 / 19 (Fri) 01:02 | Category : 磐田戦記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >はーふむーんさん
    ヤマスタ観戦お疲れ様です。
    CLと比べちゃったら、そりゃもうグダグダっぷりは一目瞭然ですね…

    名波さん頑張ってましたか!
    ベテラン組にはどんどん若手を叱ってチームを鼓舞してもらいたいです。
    ノリヒロはまだ万全じゃないんだろうけど、きっとこれからですよね☆

    私も名古屋戦勝てるかどうか本当に不安だけど…でも勝たないとトーナメントに進めないし!勝ってもらうしかないですね。

  • こんにちは^^;

    グダグダな試合見てきました・・・
    朝、欧州CLを見てたので比べちゃいましたよ~。
    比べる方が間違っていることはもちろん承知の上ですが。
    若手に焼きを入れないといけない感じで名波くんが奮闘してましたよ。
    それと、西くんのチョコチョコ動き回る行動を見て今までのやり切れない思いも感じてきました。
    次の名古屋・・・勝てるのでしょうか??不安になってきました。

Home Home | Top Top
