• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    07 ≪ 2017 / 08 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 3人が遠くの福島にいようとも ]



最近対戦相手が名古屋と甲府ばっかりですが、明日のナビスコも甲府戦ですねー。

今まで一度もお目にかかったことのないダブルハットトリックのバレー、今回は出て来るのかな…。CBが2人とも不在なのに恐いな・・・。
健太郎頼みました。同じ84年組として直哉や翔に追い付けるチャンスは今しかないぞー。
GKは謙弥で行くとのことですが、ノリヒロ復帰もあるのかしら。

とにかく。勝てば試合数とか関係なしに現実的に首位に立てるみたいなので、誰が不在だろうと誰が出ようと関係なしに勝とうね。



代表の背番号が発表になりましたね。この後に及んで今さら福西さんが1桁とかになってたら微妙だなぁとか無駄な心配をしていましたが( ; ̄ー ̄)...
いつも通りに 能活23 マコ2 フク15 でした。

密かに願ってたけど、タカが9番ってのも凄く嬉しいですよ。
4年前のゴンちゃん10番ってのは、個人的に超ありえなかったもんで。


新デザインのユニフォーム、買おうかどうかま~だ迷ってます。せっかく福西さんのドイツ行きが決まった記念に残しておきたいんだけど。
でも何番にするかも決まらないし。金銭面的にもちょっとあれだし…ねぇ(⊃Д`;)

2006 / 05 / 18 (Thu) 00:25 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >はーふむーんさん
    そう言われると…か、買っちゃおうかな(^^;
    はーふむーんさんもスコットランド戦行かれたんですね!
    私はあの日も2002年バージョンの古いユニで応援でした。

    松井くんの選出、私も凄く期待してたのですが残念でしたねぇ(>_<;)
    フクマコタカのどれかが良いなぁと思ってたんですけど、今後もずっと着れるならやっぱり11の巻さんかなぁ。

  • 是非是非新ユニ買いましょうよ^^
    私も買って、先日のスコットランド戦は観戦してました。

    ナンバーは無いですけれど・・・
    ホントは松井くんの「32」にしようかと悩んだのですが。

Home Home | Top Top
