• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    09 ≪ 2017 / 10 ≫ 11
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ やっと ]



能活 マコ 福西さん

ドイツ行き決定おめでとう.。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


緊張はしてたけど不安みたいなのは何もなく、携帯で3人の名前を確認してホッとしました。
ジュビロのこの3人は前々からほぼ確定みたいな空気が流れてたけど、4年前を考えると何だか信じられないなぁ。
選ばれて当たり前の選手によくもまぁ成長してくれたもんだ。ってしみじみ実感。


タカもFW激戦区の中で無事に選出。
飛行機で帰国してまたすぐドイツに行くけど、今度こそ本大会に出れますよーに(-人-) 無事に長距離移動を終えて下さい。



サプライズはやっぱり巻さん選出と久保の落選だよねーとか他にも色々あるけど、とりあえず選ばれた23人のみなさんおめでとうございます。


巻さんも言ってたけど、選ばれた選手がいるってことは落選した選手もいるんだよね。
慎ちゃんはもちろんだけど、茶ーさんとかノリヒロとかトスくんとか。候補に名前は入ってたはずなのに…ね(⊃Д`;)
そこらへんの人選についてはあーだこーだ言うつもりはないけど、全員が全員選ばれるべくして選ばれた23人だと思うから、自信持って堂々と戦って来て欲しい。今回悔しい思いをした選手の分も。

選ばれたってだけで安心しちゃいけないんだけどね。選ばれても試合に出れなかったら悔しさしか残らないだろうし…。
でも今までずっと精一杯積み重ねて来たことがようやくこうやって評価されたのはやっぱり嬉しいよヽ( ´∀`)ノ 次はこの評価を試合の中で形にして行かないとね。
代表に選ばれたってことを誰の目から見ても納得してもらえるように。



さあ、いよいよW杯が楽しみになって参りましたよー。

2006 / 05 / 16 (Tue) 09:16 | Category : 日本代表 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >くぅぅさん
    私も当日はドキドキでしたよぉ~。
    福西さん、ひとまず安心ですね☆
    全てのJリーガーの中からたった23人しか行けないんだし、選ばれたことを誇りに頑張ってもらいたいです。
    4年前に5分しか出れなかった屈辱を晴らしてもらわないと!

    慎ちゃんのこともあるし、怪我だけは本当に気を付けて欲しいですね(-人-)

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • こんにちは。
    5/15は本当に緊張しました。サプライズに緊張とかではなく、「発表」って言葉に何故か緊張でした(笑)
    とりあえず、福西さんオメデトウ!って感じです!!ちゃんと名前を呼ばれてよかったです(やっぱり村井さんが残念ですけど)。
    でも1億何万人の中でたった23人しか行けないW杯って事を選ばれた23人はわかってくれているはずなので、自分の持っている力を最大限に出して日本に帰ってきてくれる事を私は期待してます。
    今は23人全員に大きな怪我がないことを願いながら、W杯を待ちます!!!!(^^)y

Home Home | Top Top
