• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    07 ≪ 2017 / 08 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ なんでどーして ]



慎ちゃんが自らバツマークを出して退場したあとの試合展開はあまり覚えてません。
ハーフタイム中は頭が真っ白で、後半が始まってからも全然集中して見れませんでした。

色々言いたいことは山ほどあるけど、今は悲しさやら悔しさやらで頭の中がぐちゃぐちゃで混乱気味です。気持ちの整理が全く付かないよ…。


誰か、慎ちゃんを助けてあげて。


今は軽傷であることを祈るしかない。

2006 / 05 / 10 (Wed) 01:43 | Category : 日本代表 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >samurai3118さん
    慎ちゃんの怪我はかなり重傷だったみたいですね。
    あんなに必死に頑張ってた選手が直前にこんなことになってしまうなんて(⊃Д`;)
    本当にこっちまで悔しくて泣きそうなくらいです…。
    ドイツはダメになってしまいましたが、復帰出来る日まで温かく見守りましょう。

    私も、福西さんとマコさんが下げられたのはプレーが悪かったとかそう言う理由じゃないと信じてますよ(^^
    ここでネガティブになっても仕方ないし、私も前向きに応援して行きます♪


    >はーふむーさん
    公式で全治6ヶ月と言う文字を見て、ショックすぎて信じられませんでした。
    担架で運ばれる慎ちゃんのあの表情を思い出すと、本当に涙が出て来ますよね…

    若い選手だったことが唯一の救いなのでしょうか?
    4年後には絶対に代表の中心選手となって活躍して欲しいですね。

  • お久しぶりです・・・

    村井君の負傷はもの凄くショックでした。
    でも本人が一番ショックだったんでしょうね・・・あの担架で運ばれるシーンは衝撃的で痛々しかったですから。
    とりあえずは怪我を早く治してジュビロでの復帰を願うのみです。まだ若いです。4年後のW杯目指してジュビロで頑張って欲しいものですね。

  • ショック…(;д;)村井大丈夫なんでしょうか!?靭帯損傷の疑いがあるとかないとか…。とにかく心配です(´ロ`)こんなところで村井にW杯出場のチャンスを失ってほしくないです(>д<;)怪我ばっかは頑張ってどうにかなるわけじゃないけど、もしもまだ生き残りに少しでもチャンスがあるのなら私は村井を応援します!!
    昨日のスタメン、ジュビロの4人全員がいてかなりテンション上がりました↑↑でも村井は足痛めちゃうし、福西さんとマコさんも2人同時に交代させられちゃうし…このことについて姉と話してたんですが、
    ジーコは福マコのプレーに満足したため交代。
    よって二人はW杯出場決定!!
    …という結論になりました(^^;)ジーコがこんなポジティブだとは思いませんが、私はこれからも前向きに応援していこうと思います。

Home Home | Top Top
