• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    09 ≪ 2017 / 10 ≫ 11
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 死角を狙って ]



ジュビロの前田遼一が  だそうです。今年初の巧と言うささやかな嬉しさ( ´∀`)
でも父親曰く「あれは狙ったわけじゃなくて、たまたまああなっただけ」だとか…。そんなことないもーん!今だけでも良いから喜ばせてよ。

うん、今回も良い表情してる。


4バックに変えるって言い出したときはどうなることやら…って不安で仕方なかったけど、もういい加減安心感って言うか慣れみたいなのが出て来ました。
徐々にゴールも増えてきたし、前めの選手が得点出来るようにもなって来てる。ダメダメなときと比べればシュート数もだいぶ増えた。
これなら未来は明るいよね…と信じたいです。ナビスコもしっかり勝ってね。



W杯前だから、Jリーグの報道も代表中心。誰々がジーコの前でアピールしたとか出来なかったとか、そんなのばっかですね。
こんな大事な時期に福西さんは出場停止で、なぜか1人でサイン会とかやっちゃってたらしく。当たり前だけどニュース番組の試合映像には出てきません(⊃Д`;) やっぱ沈むー。


ジュビロの4人は火曜日スタメンで使ってもらえるのかしら?
本大会の23人はもう決まってるとか言ってるけど、呼んだからには全員残らず使って欲しい。
浦和組と鹿島組は中1日だし、ブルガリア戦こそ絶好のアピールのしどころだよ。ね、慎ちゃん見せてやれ。

2006 / 05 / 08 (Mon) 02:08 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >くぅぅさん
    私も遼ちゃんのゴールには本当に感動しました!!!
    例え無意識でも、ゴール前で冷静にああ言う動きが出来るのが彼の凄いとこ。と私は信じてます(笑)

    確かに、今回の代表ではあまり福西さんが取り上げられませんね(⊃Д`;)
    足はちょっと心配ですけど、代表の練習にはしっかり参加出来てるみたいだし明日の出場も期待しちゃって良いと思いますよ(^^
    福西さんのポジションも間違いなく激戦区だと私も思ってます。
    海外組がいない今のうちにいっぱいアピールしておきたいですね☆


    >samurai3118さん
    報知にもその記事載ってたんですかぁ。貴重な情報をありがとうございますm(_ _)m
    小さいときから体調管理に気を配るのはそうとうな努力が必要だったはず…
    本当に昔から素晴らしい選手だったんですね☆
    明日も必ず活躍してくれると信じて応援しましょう!

  • 今日の新聞(スポーツ報知)にちょこっとだけ福西さんの記事が載ってました♪その記事によると学生時代の福西さんは
    ①炭酸飲料は飲まない
    ②インスタント食品は絶対に食べない
    ③ストレッチは必ず行う
    自己管理は徹底していた素晴らしい学生だったみたいです(^^)さすが!!
    このときの努力がきっと今に繋がってるんですよね(・∀・)明日のキリンカップ楽しみです!!

  • こんばんは。
    昨日のやべっち見ましたよぉ!前田さん「巧」もらっちゃってましたね☆素晴らしい!!!!無意識か意識的の動きだったかは本人にしか分からないけど、私はつい「おぉ~」って感心してしまいましたよ。
    最近、福西さん情報がさっぱりキャッチできず、足の具合はどうなのか?明日の試合は出場するのか?とか気になるのですけど、わかんないんです。
    メディアもW杯特集増えましたけど、FW争いの事が多くって。MFだって壮絶な争いだと思うんですけど、そう思っているのは私だけなんでしょうか?
    福西さんが全然写らないとちょびっとガッカリです。

Home Home | Top Top
