• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    07 ≪ 2017 / 08 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ きっちり勝って締めて ]



日程のとこで N H K の文字を見て、一瞬やったー!ってなりました。
でも静岡限定のようです(⊃Д`;)


GW最後の試合、エコパはいつものようにイベント盛りだくさんな様子。
バス見学ツアーに加えて選手とハイタッチって何だよ…めちゃくちゃ混じりたいわvv

スタジアム限定カードは福西さんなんですね。サイン会も福西さんの可能性大だし。
エコパまで行かれるフクバカのみなさんはきっと幸せもの(ぇ 
スタジアムはこんなに盛り上がってるのに、福西さんが試合に出れないのが残念です。



って言うかそんなことよりも私は、翔が右足ふくらはぎ痛で出場微妙。とか言う情報が入って来てるのが心配でなりません。やっと翔のトップ下も大好きになって来たのに…。
でももう今なら誰が出ても安心出来るから、メンバーがどうとか言い訳しなくて済むようにしっかり勝って下さい。
代表組がいるW杯前最後の試合じゃん。ここで気持ちよく勝てなくてどうする。


遼ちゃん2戦連続ゴール頼んだ。今年も「GWはゴールラッシュだったねー」って笑顔で終われるように。
やっと調子上がって来てる時期だし、去年勝てなかった分まで名古屋を圧倒して欲しいな。なんか向こうも向こうで調子良いみたいんだけどね( ; ̄ー ̄)...
勝てたら今季初の連勝ですよ!4戦連続完封記録も狙っちゃえ。

2006 / 05 / 06 (Sat) 01:02 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >もちさん
    こんにちは~。お久しぶりです(^^
    GWだからイベントがたくさんあるみたいですね。
    サイン会本当に行きたかったですよぉ~。

    勝てなくて凄く残念だけど、
    代表組はしっかり切り替えて代表戦も活躍してもらいたいですね。
    W杯までいよいよあと1ヶ月…ドキドキです(>_<;)

  • お久しぶりです。
    いろんなイベント羨ましいですね~!
    私なんか遠すぎて行けませんよ~。。
    サイン会は行きたすぎですね!!
    生で近くで見たいものですね;;

    今日は試合ですね!!
    福西さんはいないけど;;
    スッキリ勝ってW杯に望んでほしいですね!!

Home Home | Top Top
