• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    08 ≪ 2017 / 03 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 行けるのは23人 ]



私もようやくGWに突入。
千葉vs浦和の試合をテレビで観戦しながら、ヤバイ。千葉のサッカー面白すぎる。と、一瞬千葉のファンになりかけたジュビバカです。どーもこんばんは。

巻くん、素敵な豪快ゴールおめでとう( ´∀`)
この試合をジーコさんが見に来てることを知って、ツボがボールを持つたびにドキドキソワソワしてました。
だって代表ではライバルだし。いい加減マコがスタベンの代表戦を見るのは辛いもん…。



慎ちゃんは能活から叱責激励を頂いたようです。
能活だって慎ちゃんと一緒にドイツへ行きたいんだよね。愛を感じちゃうわvv
叱られてヘコんでダメになっちゃうような選手じゃないと思うから、いっぱい怒られて大きくなって欲しいな。今のベテラン組がそうだったように。



ドイツ行きの23人が決まるまで、気付けばもうあと10日ちょっとしかないんですね。
こんな大事なときに福西さんは大丈夫なのかしら…。もうすっかり完治したのかと思ってたのに今さら3日間安静だなんて(⊃Д`;)
紅白戦も出れてないんだろうけど、キリン杯は万全の状態でプレーできますように。

福西さんがドイツに行けるのはもう確定って言う声はかなり多くて、正直私もめちゃくちゃその気でいるんだけど。
でも今回は行くだけじゃなくて、試合に出て活躍しなきゃ彼の目標は達成されない。
15日のメンバー発表で安心出来ても、そのあとW杯が終わるまでこの緊張はほぐれないんだろうな…。頑張れ、福西さん。



+ + +


下のエントリーについて、何人かの方から温かいコメントやメールを頂きました。
同じジュビロ好き・福西好きの方からのメッセージはとても励みになりました。
本当にありがとうございます。凄く凄く嬉しかったです・゚。+゚・(ノД`;)・゜+。゜・
こんなブログですが、これからも張り切って続けて行くつもりですので見守ってやって下さい。

2006 / 05 / 04 (Thu) 01:15 | Category : 日本代表 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • どーも。何だか大変ご心配かけてしまったようで申し訳ないです…。
    みなさんが思ってるよりも私は元気です(たぶん笑)
    本当にどうもありがとうございました。


    >くぅぅさん
    心配ですよね、鎮痛剤打たなきゃいけないぐらい痛かっただなんて(⊃Д`;)
    キリン杯は本番前の大切なアピールの場だし、しっかり治して思いっ切りプレーして欲しいですね。
    今回もまた本戦で出番が少なかったら、本人だけじゃなくて私も悔しいし…。
    ドイツの大舞台で活躍する福西さんの姿を今から想像しちゃいますよ(笑)


    >アスさん
    もちろん覚えてますよー。
    更新が再開するの楽しみにしてました♪

    ここまで有名な選手になってくると、色んな反応が返って来ちゃうみたいですね(^^;
    これからは周りの声にあまりシリアスになりすぎないように、
    マイペースに楽しく書いて行こうと思ってます。
    アスさんのブログも毎回面白くて、いつも楽しみにしてますよ☆

    福西さん心配ですね…。
    6日はお休みだし、しっかり治して欲しいです。


    >samurai3118さん
    はい、やめずに続けます!!!
    やっぱりジュビロ大好きな私がここを去るなんて無理っぽいです(笑)
    ご期待に答えられるよう、これからも頑張ります(^^

    そうなんですよね、エクアドル戦からずっと…。
    長引くとこっちまで焦っちゃいますよね(>_<;)

    ドイツには本当に4人そろって旅立って欲しいです。
    ラストチャンスでしっかりアピールして、慎ちゃんもドイツへ行かせてあげたいですね。

  • なんだかいろいろ大変でしたね(・_・;)私もこのブログ大好きなんで、絶対に書くのやめたりしないでくださいね!!私にとってジュビロ情報はここが全てなんです(>ロ<;)
    福西さん大丈夫なんでしょうか!?エクアドル戦の痛みがまだ残ってるなんて…我慢しながら試合頑張ってくれてたんですね(;д;)しかし非常に心配です(´д`;)福西さんが休養してる間に村井頑張ってるみたいですね!!ぜひW杯の舞台に村井を立たせてあげたい(≧д≦)ジーコ、ヨロシクm(..)m ジュビロの4人をどうかW杯に!!

  • お久しぶりですm(_ _)m 覚えてますかー?(笑)
    ネットが繋がらない下宿中でも、ケータイでバッチリ見てましたw

    私も昨日のエントリーを見て、ちょっと心配してしまいましたが、ちゃんと更新されていて安心しました♪
    大丈夫です、あたしも昨日軽く叩かれちゃいました(^^;
    やっぱり、福西さんは取り扱いが難しい選手なんですよ、多分(ぇ

    あたしのブログと違って言葉遣いは丁寧だし、レポートは分かりやすいし、こんな風に書けたら良いな~、といつも思ってます。
    だから、意見が一致した時は凄い嬉しいです(笑)気が合う!、と勝手に思い込んでますから( ´∀`)(一方的に)

    これからも更新頑張ってください!楽しみにしてます(^ー^)ノ


    って、福西さん調子悪いっぽい雰囲気ですか!?ΣΣ(゚Д゚;)
    うー(;´д⊂)お大事に。。。

  • ども。
    今日は更新がないのではないかと、心配でしたよ。でも、元気そうでよかったです。←って文章で判断してしまいましたけど・・・(笑)
    福西さん、実はまだすっごい痛かったんですね。
    キリン杯には出場して欲しいですけど、足がひどくなってはW杯がピンチなので、無理だけはして欲しくないですね!!
    前回は5分くらいしか試合に出れなかったので今回こそはフル出場して欲しいもんです★
    ホント、頑張れ福西さん!!

Home Home | Top Top
