• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    08 ≪ 2017 / 03 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 藤田俊哉戦は出場停止 ]



どうやら福西さんはとんでもないことをやってくれちゃったらしい。

倉貫くん、ごめんなさい。ごめんなさい。

靭帯。しかも半年。長すぎだよ…お大事に(-人-)
この格闘家のような強烈な身体能力には恐れ入るけど、後ろからのタックルは決まってもがっかりするだけだからもうやめてー。



茶野日記には毎回毎回本当に泣かされますね・゚。+゚・(ノД`;)・゜+。゜・
「秀人さんが出れなかったから」って理由付けなくても、自信持ってスタメン出場出来るようになりたいね。とか言いつつ、今はまだ秀人の方が魅力的に感じちゃうけど。良い選手が揃ってるゆえの贅沢な選択。



昨日はジーコさんが視察に訪れていたらしく。なぜか試合中に席でカメラ撮影してたのがちょこっと見えたりしました。
ジーコさんの目の前で、チームの中でアピール出来るのはあれがきっと最後。
完封で快勝出来たし、みんなそれぞれらしさを出せたんじゃないかしら。


それでもあえてこれだけは声を大にして言っておきたいんだけど。

どうかどうか、

村井慎二をドイツへ。


あ、あとマコさんを4バックの真ん中で。福西さんも能活もスタメンで。

代表メンバーの個人的な希望なんて言い出したらもうキリがないわ。
でもどの23人が選ばれて、その中にジュビロの選手が何人いるのかってのはまぁ…だいたい予想付いてるけどね( ´ー`;)



次は名古屋戦。
ナラからゴールを奪え。タマゴールは絶対死守。
翔俊哉の10番対決が白熱したらさらに面白い試合になりそうですね。

2006 / 05 / 02 (Tue) 01:12 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >かおりさん
    私も、主審が柏原さんだと知った時点で今日はカード来るな。と思っちゃいました(^^;
    全て福西さんのプレーが原因じゃないだろうけど、
    全治6ヶ月だなんて本当に申し訳ないですよね。
    確かに次の甲府戦では大きなブーイングをもらっちゃいそうです…。


    >samurai3118さん
    サッカーに怪我はつきものだし、仕方がないと言ってしまえばそこまでだけど…
    倉貫くんには早く戻って来て欲しいと心から願ってます。

    あの試合は激しくぶつかり合うシーンが目立ちましたねぇ。
    ファブリもかなり叫んだりして感情的になってたみたいだし。
    まだW杯までに数試合あるけど、怪我と体調管理には本当に気を付けて欲しいです。
    万全の状態でドイツへ旅立ってもらいましょう!!!

  • 福西さんやってくれちゃいましたね(・_・;)まぁサッカーやってる人間だから福西さんにしても倉貫にしても仕方ないことだとは思いますけど…。でも正直怪我したのがジュビロの選手じゃなくてホントよかったと思っちゃいました(^^;)甲府戦、結構激しくぶつかったりとか倒されたりする場面が多かったので、心配してたんですけどジュビロの皆さんは大丈夫そうでなによりです(・ω・)時期が時期だし代表の4人には特に気をつけていただきたい!!次の名古屋戦もどうかみんな怪我だけはしませんように(>人<;)そして選手もサポも気持ちよくW杯モードに入れますように!!

  • お久しぶりです!!
    フクちゃんやっちゃいましたねぇ‥。絶対イエロー貰うのは予想してましたけど苦笑。
    ちょっとやりすぎでは?と思ってしまいますね‥全治6ヶ月じゃ。。
    次のナビスコで、痛い目にあいそうで怖いです。。

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

Home Home | Top Top
