• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    07 ≪ 2017 / 08 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 勝利以外見たくない ]



なんて言うわがままはさておき。
明日は今年2回目のヤマスタに行って来ますよー。
生観戦の勝率がもの凄く低い私が参戦するからって、既に1度戦ったことのある甲府にまた勝てないだなんて許しませんよー。

ファミリーJoinデイズなのに、ゴール裏はいつものような売れ行き。でもまぁ指定席は完売してるし、いつもより人は多いのかしら。
GW前の日曜日で新幹線が混みそうなのが若干不安な甲府戦前日です。



ずっと連戦が続いてる直哉は休ませて、明日はフクファブリになるのかなぁ。
ボランチに関しては今なら誰が出ても安心出来ちゃうけどね( ´∀`)

それよりも、明日はいっぱい走ってくれる秀人がいません。
みんなで秀人の分まで走らなくてはなりません。
茶ーさんになるのか健太郎になるのか、どっちにしろ2人にとっては大きなチャンスになるだろうからしっかりね。秀人の倍以上走るくらいの勢いで頑張れ。


ちなみに、甲府の倉貫くんと藤田くんは元ジュビロの選手です。
ジュビロでの出場はゼロだった2人なのですが、みなさん知ってましたか?
(↑さっき知ってビックリした人)



山西さんwithフク代表ネタ。
以前はFWだったのがボランチにコンバートされて、ドゥンガと一緒に云々…って言う紹介文はもう耳ダコ。

最近「好きな選手は福西」って話をすると、大抵の人には通じるようになりました。ちょっと前まではジュビサポじゃない限り「え、誰それ?」だったのに( ´Д`;)
代表でも名が知れるようになって、見てる人に福西崇史を認めてもらいたくて、代表でプレーする彼を見るたびにドキドキソワソワしてたなー。
最近はだいぶ安心して見てられるようになったけど。

日韓大会が出場5分で終わってしまった悔しさを忘れずに。私もそれを忘れずに福西さんを見守って行きたいです。
ここ数試合は充分すぎるくらいチームを引っ張って行けてると思うけど、どうか明日もそんな福西さんを見れますよーに(-人-)



あ、昨日だったのに忘れてて超ごめん。
マシュー20歳の誕生日おめでとうございます。
ゴンさんを目指して、そろそろリーグでもゴール決めたいね。

2006 / 04 / 29 (Sat) 23:36 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >くぅぅさん
    ヤマスタ行って来ましたよ!
    新幹線は予想以上に空いていてビックリしました。
    静岡にはみなさん帰ったりとかしないの…?

    広島は本当に勝てませんねぇ。
    私も個人的に寿人がとても好きなので、いい加減心配です。
    他チームを心配してる場合じゃないけど(^^;

    福西さん、なかなか頑張ってましたよ~。
    ジーコさんの前で勝てて本当に良かったですよね☆
    出場停止になってしまったのは残念ですが、万全の状態で代表戦に臨んで欲しいですね!!!

  • こんばんわ★
    明日はヤマスタまで観戦ですか??うらやましい。
    早い人は今日からGWですから、新幹線やばいかもしれないですねぇ。でも、ニュースでは目立った混雑はなさそうとのことでしたよ!
    今日は広島は逆転負けをしてしまい、非常に残念。広島の分も、明日はジュビロに勝って欲しいです!!
    私も最近感じてました。
    「福西崇史」の名前は色んな人に知れているって。わかってくれる人が増えたと思います。
    まぁ、知らなかったらあたしが教えて、その人を洗脳しているんですけど・・・(笑)
    そのおかげで、友達が福西さんネタを発見すると
    すぐに教えてくれるようになりましたよ♪
    これからが大事な時期なので、福西さんなど
    怪我には気をつけてもらいたいですね。
    明日は、あたしの分までジュビロの応援お願いします!!!!(。・ω・)ノ゙

Home Home | Top Top
