• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    03 ≪ 2017 / 04 ≫ 05
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 1番前を走るのは彼 ]



伸二のCK直接ゴールに負けないくらいゴンゴールの記事が多い雰囲気なナビスコ翌日。
カズさんを超えて日本人最年長ゴールだそうです。
何てったって隊長だもん。常に1番前を走り続けてこそゴンちゃんだよね。

ゴンゴールに喜びまくってたせいで、サポマガでゴンちゃんが引退の話について触れてたのをさらっと読んだら余計にドキドキしちゃいました。
私とサッカーをつなげてくれたのは間違いなく中山雅史で、いつも彼の存在が当たり前だったけど。これから先のことを考えると何だか恐いし辛いよ…。
少しでも長くゴンちゃんがピッチでプレーする姿を見れますように(-人-)



そんなナビスコの興奮も束の間。

なんか負けてますけど( ̄∀ ̄;)

この間ベンチ入りも出来てなかったカレンの調子はどうなんだろ。まだゴールもないし…。


日曜日の甲府戦、私も参戦出来ることになりました。
よっぽど運がないのか勝利が少なすぎるのか、ホームではまだ勝ちを見れてません。
今度こそ素敵な勝利をお願い。ヤマスタでもわっしょいわっしょいやりたいよー。



カワムーーー(⊃Д`;) ニクバナですか…。
しっかり治して7月のジュビロ戦には出れると良いね。

2006 / 04 / 28 (Fri) 00:39 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback1

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • ★中山雅史という人

    ヤマザキナビスコカップでゴンゴールが炸裂した。やってくれました!!中山雅史選手はまちがいなくジュビロ磐田の生きる伝説だ。日本サッカー会の伝説といってもいいかもしれない。とにかくコートの中でも外でも、人を魅了することができる。ファンタジスタに間違いない。三 ...

コメント ▼


    
  • >ゴヂラさん
    本当に「凄い」という一言では言い表せないくらい偉大な選手ですよね。
    ジュビロ磐田の伝説とともに在り続けている選手ですよ☆

  • 中山雅史。私は自分で記事書いていて泣きそうになりました。とにかく中山雅史。すごい。

Home Home | Top Top
