• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    07 ≪ 2017 / 08 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ GWはファミリージョインズデイ ]



言わされてる感抜群。しかもチラチラ下向いてカンペ読みまくりじゃん( ´∀`;)
3回ほど繰り返して聞いたけど、3回とも爆笑でした。

W杯前の大切な試合を前に福西さんのこのメッセージ。何でなのかはよくわかんないけど、彼の声を聞いたら妙にホッとしちゃいました(フクバカ

考えてみればキリンカップ前に自分のチームでアピれる最後の試合なんだよね。アピールとかそう言うの関係なく常に全力でやってくれればそれで良いけど。
ジュビロでは一段と福西さんの存在感が光ると思うから、ドイツの本戦に向けて勢いを付けられますように。それでジュビロも波に乗ってくれればもっと良いし。



そんな彼が、ローカルCMに単独出演決定ですって!!!
上のメッセージを見た限りではCMとかそう言うのめちゃくちゃ苦手そうだわ…。めちゃくちゃ見たいけど、愛媛と香川限定じゃまず見れません(⊃Д`;)

福西さんの地元はどちらかと言うと野球の方が盛んらしいのですが。今年は愛媛FCが昇格したし、W杯もある年だし。やっぱ地元でもサッカーを盛り上げて行きたいよね。
地元を愛するゆえのCM出演ってのも良いじゃん、良いじゃん。



さてさて、フクアリからあっという間にナビスコ戦。
今月既に1回勝ててる相手だし、次も勝ってくれるよね?
ボランチどうするのよーとか。トップ下誰よーとか。慎ちゃんは前なのか後ろなのかとか。色々気になることはいっぱいあるけど、勝ってトーナメントへ前進して下さい。

2006 / 04 / 26 (Wed) 01:35 | Category : 福西崇史@磐田 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >くぅぅさん
    ナビスコ、前半はどうなることかと思ったけど勝てて本当に嬉しいです(^ー^)
    暫定首位ですね。残り2試合もきっちり勝ってもらいましょう!!!

    福西さんのCM、こっちで見れないのが本当に残念です。
    お友達が愛媛に転勤なんてタイミング良すぎますね!
    私もその録画見たいくらいですよ~(笑)

  • 今日のナビスコ、ジュビロは勝利してましたね☆
    福西さんは後半からの出場になってましたけど。
    とりあえず、グループでは現在①位ですよ!
    広島は、負けてました。
    いつになれば、勝てるチームなるのでしょう?
    福西さんのCM気になりますねぇ。どんなCMになってるんでしょう?偶然にも5月から仕事場の同僚が愛媛に転勤になったのです!!
    たった15秒・30秒のCMですけど、録画して送ってもらおうかと・・・(笑)

Home Home | Top Top
