• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    05 ≪ 2017 / 06 ≫ 07
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 日曜はオフ ]



シュート19本って言うのは、川崎さんの16本ってやつよりも多かったみたいですね。
前半はたった1本しか打てなかったこととか、そのうちの半分以上が枠に行ってなかったこととかは大きな問題だと思うけど。
水曜日までにシュー練大いに頑張って下さい。100本でも200本でも。

ゴール裏で何度も何度も惜しいチャンスに頭を抱えるのも、ドキドキして楽しいと言えば楽しいんだけど…やっぱり飛び上がって喜べる瞬間がないとね。
歯がゆい思いばっかりしてるのは嫌です。



オフの日曜日の翌日。ネタがないのに無理に更新しようと頑張ってみてますよ。
でもやっぱないもんはない( ; ̄ー ̄)...



そう言えばこの間、マガ別冊の「最強の中盤を探せ」と言うやつを見つけました。
悲しいことに表紙に福西さんはいませんが、フクヒデボランチとかの興味深い記事もあったので思わず衝動買い。
じっくり読みたいんだけど、そんな暇もないからまだ手付かずです…。

2006 / 04 / 24 (Mon) 23:45 | Category : サッカーあれこれ |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >くぅぅさん
    うちは残念ながらBShi見れないんですよ~。
    福西さんが出てたんですか…5分間だけでも見たかったです。

    アジアカップ前に監督が変わったら、
    正直福西さんもマコさんも代表に呼ばれるかどうかわかりませんねぇ。
    でも地元にジュビロが来ると嬉しいですよね☆
    広島までは行けないジュビサポさんいっぱいいると思うので、
    いっぱい声援を送って来て下さい!!!


    >samurai3118さん
    福西さんのCM見たいですよね~。どうか全国放送で…(^^;
    ナビスコはしっかり勝てたし、3点も取れたのはシュート練習のおかげですかねぇ?
    甲府戦行かれるんですか!
    最近調子良いようなので、また楽しい試合になりそうですね♪

  • くぅぅさん初めましてm(__)m広島サポですか~(´∀`?)私、寿人好きなんですよ!!地味に応援してます(笑)この前のJ最速ゴール凄かったですね!!ゴール決めたあとの寿人スマイルにはやられました(≧∀≦;)ジュビロでもあんなゴール見てみたいですわ♪
    福西さん、愛媛のCMに単独で出演するらしいですね(・∀・)ただ愛媛・香川でしか放送しない…非常に見たいです(;д;)ああぁぁ無念↓↓
    今度の甲府戦は雨でもなんでも参戦する予定です(^^)久々にジュビロを間近で見れるのですっごい楽しみです!!いい雰囲気で試合に臨めるように明日の大宮戦は勝っておかねば…。シュート練の成果見せてほしいですね(^∀^)

  • ど~も。
    今日のBShiで5分間番組だったのですが
    福西さんが出てました。
    「ドイツをめざせ 勝利への誓い」って番組なんですけど、会社の人が「福西出てるよ!」って教えてくれたのですが、5分間しかないので
    あっという間に終わってしまいました(T_T)
    話は変わるのですが、8/30にやっとジュビロが
    広島に来てくれます。しかし、前後にアジアカップが予定されており、Jの試合に福西さんが出場するのか心配です。
    福西さん、見れますかね~???
    どちらにしても、サンフレサポに埋もれながら
    ジュビロを応援しようと心に決めてます☆

Home Home | Top Top
