• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    07 ≪ 2017 / 08 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 結果も内容も ]



ゴンちゃんの新CMにまだお目にかかれてません(涙)。っていうか育毛剤って・・・。

西くんとなるが練習に合流しました!西くんは早ければヴェルディ戦から復帰できるそうです。わーい!茶ーさんもカワムも順調そうで何より。続々と復帰ですね。もうこれ以降新しく怪我人出ませんように。


今日こそ間違いなくマガとダイの発売日ですよ。どうせこの間は負けだったしー。とか思ってあんまり期待はしてなかったんだけど。マガに昌邦インタビュー。ダイにはチームの特集がちょこっと。なんかすっごく真剣に読んじゃった。

昌邦さんが、カレンのシュートの下手さ加減をものすっごい強調してたのが笑えました。

 「見に来てくれた観客にわくわくしてもらえるようなサッカーを」

うんうん。そういうの見たい。でも・・・それだけじゃなくて結果も欲しい。というのが本音。サポとして、どんな結果でも全部受け止めてかなきゃってことはいつも思ってるんだけど。どんなに内容が良くても負けたらやっぱり満足できない。「勝たなきゃダメじゃん」って思っちゃう。まぁでも「楽しいサッカー」をって心がけてくれてるのはすごく嬉しいことだよね。

あと、ダイで新しいトップ下勢に期待、みたいなことが書かれてました。改めて見るとかなり激戦区だなぁ、このポジション。個人的には「ポスト藤田」っていう響きがどうも・・・「俊哉の代役」みたいに聞こえてあんまり好きじゃないんだけど。みんなそれぞれ全然違った持ち味持ってるから、これからどうなって行くのか本当楽しみだよ。

シーズン始まったばっかの頃、なかなか勝てなくて、ゴールらしいゴールも決まらなくて、一時は16位まで落ちちゃったりして。そんな時期のことを思い出せば、よくここまで這い上がって来れたよなぁって感心しちゃいます。だからこそ、ここでこのまま終わるのは嫌。せっかくここまで来れたんだから、残りの試合も全部前向きに突き進んで行って欲しいです。内容だけじゃなくて結果もちゃんと出せるように!

2005 / 09 / 21 (Wed) 22:18 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
