• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    03 ≪ 2017 / 04 ≫ 05
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 満足しないで次 ]



サテの方は快勝したようで、4-5-1がやっとチームに浸透して来た雰囲気が漂ってます。

サイドにもの凄く負担がかかっちゃうシステムなんだ…とフクアリで改めて感じさせられたこともあり、来週秀人が出れないのが気がかりでならない。
って言うかその前に、水曜日のナビスコで秀人ヨシアキの2人のスタミナが切れてしまわないかどうかが心配です。あんなに走ってくれる選手そうそういたもんじゃないよね。


ところで、サテでもカレンがスタメンじゃないのですが。そんなに調子悪いの?
上手く行かないときはとことん落ち込んじゃうって自分でも言ってたし、上に上がるきっかけが早く欲しいね。



全然関係ないけど。
千葉戦の集合写真@公式で慎ちゃんがニッコリ笑顔なのが可愛らしい( ´∀`*)



あれだけバンバンシュート打ったのに、スポーツ番組では巻さんの頑張る千葉中心の報道が圧倒的に多いみたいでがっかりです。
阿部のFKを能活が止めたとこばっか流れますね。あれよりも、CKを立て続けに弾いたりとかもっとドキドキするシーンいっぱいあったのになぁ。
ゴンちゃんの左隅を狙った強烈シュートとかは相手にもされないし(⊃Д`;)


能活が失点しなかったら日本がW杯でどーの。とか言ってたのがちょっと気になって、さっきオシムコメントをさらっと読みました。
この人のコメントはいつもいつも読むのに大変時間がかかりますが、

「磐田とこれから対戦するチームは大変だと思っています」

だなんて。某監督さんと違って 説 得 力 抜 群 。
そんなこと言われたらそりゃもう浮かれちゃうよヽ( ´∀`)ノ 本当にその通りになってくれれば良いんだけど…。大宮さん、水曜日は大変らしいですよー。

福西さんも言ってる通り、次は引き分けじゃなく勝利で勢いを付けられると良いね。
いい加減連勝も欲しいし。

2006 / 04 / 24 (Mon) 01:04 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。