• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    03 ≪ 2017 / 04 ≫ 05
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 福有りで勝つ ]



初めてのフクアリ観戦に行って来ます。
省略名を聞いたときから、いつか絶対に出向かなきゃ。とか妙な使命感を感じさせられてたフクダ電子アリーナ。なんかもう…フクバカ的にネーミング自体縁起良すぎじゃんね( ´∀`)
初めての 福 有 り なフクアリ。去年は足首の疲労性の炎症で福無しでした。

さっき過去エントリー読みながらさらっと思い出してましたが、遼ちゃんゴールに慎ちゃん2アシストと結構楽しそうな試合…だったみたい。見に行ってないから当てにならないけど。
みんながみんな活躍してしっかり勝って欲しいけど、慎ちゃんには特に大きな声援を送っちゃいそうだな。

マコ巻とかフクアベとか楽しそうな対決もあるし。ジーコさんも視察に来るって話だし。
絶対負けるんじゃないぞー。


明日は生ゴンちゃんも見れるかしら。

って言うか彼、トルシエに未だに好かれてるのね( ̄∀ ̄;)



福岡戦で初めて目にした千里愛風がジュビロの女神とは初めて知りました。
開幕以来いっぱい来てくれてるみたいだけど、スタジアムに歌いに来たときの勝率はどんなもんなんでしょうか( ´ー`;)

2006 / 04 / 22 (Sat) 00:17 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
