• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    08 ≪ 2017 / 03 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ う~んと、え~っと ]



どう反応すれば良い?


ヴァンフォーレ甲府 2 - 2 ジュビロ磐田

得点者 : にーにょ トノ


平日の夜にはるばる甲府まで行かれたみなさん、大変お疲れ様ですm(_ _)m
残念ながら私は行けませんでしたが、今までずっと小瀬のことを「こぜ」って読んでました。正しくは「こせ」なのねー。


帰って来てからすぐにPCを開いてJ's GOAL速報で確認してみたら、ちょうどトノがゴールして「2」と言う文字がチカチカ光ってるとこでした。
そのまま何の進展もなくすぐに試合終了。

勝ててないじゃん(⊃Д`;)

負けなかったから喜ぶべきなの?それとも勝てなかったと言う事実に腹を立てるべき?



メンバーを見た瞬間に3バック1トップって何だよーと思ったけど、慎ちゃんが左サイドバックをやってたみたいですね。
ベンチが1枠余ってるのはファブリの風邪のせいかしら…。お大事に。
今までと同じ4-5-1だけどメンバー的には何だか新しい感じがして、今のところナビスコフル出場の直哉・にーにょ・翔の3人の中盤とかを想像して色々ドキドキしちゃいました。


カップ戦の男西野泰正のゴールは、今シーズン初のFWゴールだそうです。
10試合目にしてFW初らしいです。あぁ不甲斐ない…。



勝点は1位の甲府と同じ4ですが、ジュビロ磐田だけ1試合多く試合数を終えていると言うことをお忘れなく。
リーグどころかカップ戦でも連勝できないのかヽ(`Д´)ノ
昌邦コメントは読んでません。気分が悪くなるだけ そんな暇があったら寝ます。

2006 / 04 / 13 (Thu) 00:32 | Category : 磐田戦記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback1

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • ★VS甲府

    引き分けたみたいですね。いや、命を救われたというべきでしょうか。船谷圭祐選手が得点、西野泰正選手のロスタイムのゴール。若手には本当にがんばってもらいたい。ファブリシオ選手、、風邪!?はやく直してね!まあ、それでも同点ですよ。ジュビロは世界基準のはずですか ...

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
