• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    07 ≪ 2017 / 08 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 今日は火曜日 ]



あ、そういえば今日火曜日だった。と気付いてあわてて本屋へ。・・・なかった(涙)。マガもダイも明日なのね。ちょっと無駄足。

今日はオフだから磐田ネタがないので。色々。

 ・福西さんが応援しているらしい愛媛FCが天皇杯2回戦突破。ささやかな嬉しさ。
 ・この間ルーカスが倒れた試合で、誰も相手にしてくれなかったナオ。
  密かにちょっと気になってました。お大事に。
 ・レアルが3連敗らしいけど、シーズン初めに3回ぐらい負けたってどってことないじゃん。
 ・去年の磐田なんて1シーズンで計3勝しか・・・って言うのとはまた話が違う?
 ・ツネはかっこいいと思うけど、プレーしてるときの彼が好きなわけだから。
  個人的に上半身脱いでる姿が表紙の写真集にはあまり興味が沸かない。
 ・べつにツネ様ファンの方々に喧嘩売ってるわけじゃないですよ。悪しからず。

最近サッカーのことで必死すぎる自分がいて 軽 く ヤ バ イ なぁってつくづく思うよ。

2005 / 09 / 20 (Tue) 23:58 | Category : サッカーあれこれ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • わーい。仲間がいた~!
    そうなんですよね。負けたしなぁ…って全然期待しないで行ったのに、
    先週のしか置いてなくて余計に沈みました。
    でもやっぱどんな試合のあとでも見に行くのが日課みたいになっちゃってるんですよねぇ。

  • こんばんわ☆

    私もあわてて本屋に行った人です(笑)
    同じ人いたぁ!って思って思わずコメントしてみました。
    負けた試合のマガ・ダイはタダでさえ見るのツライのになぁ。

Home Home | Top Top
