• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    07 ≪ 2017 / 08 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 「負けるなよ」 ]



って言うのをジュビロの選手1人1人に直接言って欲しいよ。

やべっちで名波さんが喋ってたのを聞いて、やっぱり下の世代を親身になって見ることの出来る素敵なベテラン選手なんだなーって実感しました。加地さん、素敵な裏話をありがとvv
こんなことで一瞬だけテンション上がっても、ジュビロが12位だと言う事実には何も変わりないけどね(⊃Д`;)



失点後の能活の睨み顔を見たら大変萎えました( ´Д`;)
まだ録画見れてないから知らなかったけど、ポストをガンガン蹴ったりしてたんですね。
前半から好セーブもいっぱいあったみたいだし、いくら彼でも精神的にかなり来てるんだろうなーってのはわからないでもない。
まぁ…今のジュビロにはああ言う激しい怒鳴り声こそ必要なんだろうけど。
昔みたいに鬼のような怖い能活に戻ってしまいませんように(-人-)

個人個人がライバルに勝つためにも、チームとして勝たなきゃね。



どうやら2トップに戻すと言う話も出ているようです。
4バックなのか3バックなのかはよく知らないけど、とりあえずカレンが1トップに向いてるとは思えないし。せっかく遼ちゃんが戻って来たんだから、また2人のコンビが見たいなぁ。

くれぐれも来週は広島さんに初勝利をプレゼント☆なんてことしないように。
って言うかその前にナビスコだっけか。せめてカップ戦ぐらい連勝を見せて。



市役所相手になら快勝出来るようです( ´ー`;) その勢いをトップにもちょうだい。

2006 / 04 / 10 (Mon) 01:12 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >samurai3118さん
    失点が多いゲームはGKも余計に責任を感じてしまうんでしょうね。
    勝った次の日の練習で雰囲気が良いのはまぁ…当然なんだろうけど、
    負けてもすぐに気持ちを切り替えられれば良いですよね。
    samurai3118さんの言う通り、今のジュビロには勝利への執着心が欠けてる気がします…。
    早く勝つと言う感覚を取り戻して欲しいです。

  • 川口かなり怒ってましたねぇ(`д´)恐ろしかったです…。この前ジュビロが勝った時に誰かが「勝ったときと負けたときでは次の日の練習の雰囲気も変わってくる」と言ってた気がするんですが、昨日の川口を見て確かにその通りだよなぁ…と思いました。雰囲気悪い=集中できない=負ける、ってことですよね(´`;)勝てばそんなことにはならないはず…。もっと勝つことに執着してほしいです。

Home Home | Top Top
