• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    09 ≪ 2017 / 10 ≫ 11
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ ぐでんぐでん ]



後半開始に何とかギリギリ間に合いましたが。
嫌な思い出があるせいで、去年からどうもあまり好きでない味スタ。


FC東京戦@味スタFC東京 3 - 1 ジュビロ磐田

得点者 : 慎ちゃん (メモリアル800ゴール)


いい加減MF栗澤僚一と言う選手に警戒してみたらどうですか。去年から3試合連続じゃん。


キレキレで素敵な遼ちゃんが見れなかったどころか、かなり楽しみにしてた信男さんの登場もありませんでした(つД`;)


えーと。前半はなかなか面白かったんだとか?
後半しか見てなかった身だけど、あまりにも 酷 す ぎ る 。 腹が立つぐらいに。
良いとこなんて慎ちゃんゴール以外に1つも見つからないくらいダメダメでした。


何がやりたいのかさっぱりわかんない。みんながみんなバラバラ。
あれじゃ気持ちの方でも相手に負けちゃってるよ。こぼれ球はもっとしつこく拾ってよー。最後まであきらめずに走って追いかけてよー。
せっかく奪っても雑なパスが多すぎだし。ミスも多いし。

見てる途中で声援を送る気がなくなってしまったのなんて、たぶん今日が初めて…。
だからと言って終了後にブーイングをする気にもなれなかったけどね。
ただ呆然と、ジュビロ磐田と言うチームの今後に大きな不安を抱いた夕方でした。

福西さん早く戻って来ないかなーって、ついつい小声でぼやきたくなるよ。



せっかく全国放送で、せっかくジーコさんまで見に来てくれてたのにね。慎ちゃん800ゴールの嬉しさも、お寒い内容のせいでどっか消えちゃったよ・。+゜・(ノД`;)・゜+。・



現在暫定12位らしいです。
まだ7節じゃんとか言われても、内容が内容なだけに安心して見てられない。
な~にが「2年目の壁」だよヽ( `Д´)ノ 一体誰のせ(ry このままの状態でぐだぐだ続けてたら、せっかく素晴らしい素質を持ってる選手が潰れちゃいそうで怖いです。
本当にレフリーと日程のせいだと思ってるんだとしたら、大したもんだ全く。


強いジュビロ磐田が見たい。サポが願ってるのは、もう純粋にただそれだけ。

2006 / 04 / 09 (Sun) 01:41 | Category : 磐田戦記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback1

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • ★磐田グダグダ

    もうグダグダです。勝てる気がしません、、、こんなに応援しているのに、、、黄金の中盤。ジュビロのパスワーク。なんですかそれ!?今日って全国放送ですよね!?はずかしいぃぃ!!川口選手ががわいそうになってきましたよ、、、こんなんじゃ日本代表にも悪影響ですよ。誰 ...

コメント ▼


    
  • >samurai3118さん
    慎ちゃんのゴールも、負けてしまってはすっかり水の泡ですね(ノД`;)
    試合後のゴール裏は、ブーイングと拍手が入り混じって微妙な雰囲気でした。
    サポも選手も一緒に勝利を喜びたかったのに…。
    昌邦のあのポジティブっぷりには正直頭が下がりますよ~。

    福西さんがいないときに負けると、ますます期待が高まっちゃいますね(^^;
    いつ復帰してくれるのか待ち遠しいです。


    >ゴヂラさん
    強かった時代が懐かしいですね、ホント。
    過去にすがるのは良くないとはわかっていつつも…。
    また楽しくて面白くて強いジュビロが見たいです。

  • 同感です。
    強いジュビロってどこいったんですかね。

  • 応援お疲れ様ですm(..)m
    テレビで試合見ました(・∀・)村井のゴールは嬉しかった~(^∀^)でもでもでもでも…結局負け↓↓記念すべき800ゴールを勝利と共に喜びたかった(;∩;)
    私も今後のジュビロが不安でたまりません…。何でもいいから勝ってサポを安心させてほしいですわ(´~`;)監督の楽観的とも思えるコメントには失望。確かに中二日でよくやってくれてるとは思うけど、監督もそれわかってんだったら、システムとか選手の使い方変えればいいのにって思っちゃいました。
    グチ多くてすみません(__;)
    一日でも早い福西さんの復帰を心から祈ってます!!キャプテン!!ジュビロを変えれるのはあなたです(笑)
    村井800ゴールおめでとう♪これからも遠慮せずにバシバシ得点しちゃって下さい!!

Home Home | Top Top
