• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    07 ≪ 2017 / 08 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ だから可愛いってば ]



PCの前で1人でニヤってしちゃったじゃん。
ねぇ、本当に練習中の笑顔なの?これ( ´∀`*)

発熱で大宮戦は欠場してたようですが、明日は出れるのかなー。
ファブリもあんまり無理しないようにね。


誰の怪我がどーで欠場がどーだとか、そう言うの考えるの正直めんどくさい辛いです。
福西さんは痛みが消えないとやらでまだかかるっぽいし・。+゜・(ノД`;)・゜+。・

もーやだもーやだ…。

というセリフを去年から何度使ったことか。
W杯メンバー発表まであと1ヶ月ちょっとだしね。しっかり治さないと。



で、ジュビロの期待の星。
知らない間に復帰コメントまでアップされちゃってました。
リバウンドもなかったらしいし、明日ゴール決めてくれたりしたらもう勝てなくたって騒ぐかもー(ぇ まだスタメンは無理かもしれないけど、チームに勢いを付けて欲しいな。頼んだよ。

信男が移籍して初対戦だし、色んな意味で凄く凄く楽しみです。
しかもNHKで全国放送じゃんね。勝っておかないとねー。



ちなみに。毎日毎日バタバタしてて大分戦はまだ見れてません。
にも関らず明日は味スタへ出向く予定です。試合開始には間に合わないかもだけど、後半だけでも見たい。都民だから味スタ行っておきたいもん。
とか言いつつチケットまだ買ってないよー( ´∀`;) でも物凄く売れていないようなので、当日券の心配もたぶんない…はず。



まさかこの時期に行ったりしないよね!?( ̄∀ ̄;)!!!

チームで頭がいっぱいいっぱいな今こんな情報が入ってきても…今はそんなこと考えてられなーい。大人しく見守って待つしかない。

2006 / 04 / 08 (Sat) 00:22 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
