• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    07 ≪ 2017 / 08 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 誰もが待ってた ]



大分戦まだ見れてないのに、あっという間にナビスコの日になっちゃったよ…。


ジュビロ磐田 2 - 1 大宮アルディージャ

得点者 : ヨシアキ にーにょ


J's GOAL速報を開きながら、松森速報の方も張り切ってカチカチクリックしてました。


 ・ ヤマスタで今季初勝利おめでと。
 ・ ヨシアキとにーにょ、今季初ゴールおめでと。
 ・ 直哉2アシストやったやったー。

 ・ 遼ちゃん復帰おめでと ヽ( ´∀`)ノ


メンバーを大幅に入れ替えると言う話でしたが。
84年組の3人が今年初めてそろってスタメンだったり、ヨシアキやにーにょもスタメンに入ってたり、ベンチに 前 田 遼 一 の名前があったり。怪我人勢の不安はありつつもドキドキしまくりで嬉しくて、見たくて見たくてたまらないメンバーでした。
「菊池直哉が回りの選手に大きな声で指示を飛ばす」とことかを想像して1人で妙にニヤニヤしちゃったよ( ´ー`) 失点シーンなのに…。


 ・ 立ち上がりでミス
 ・ 前半寝たままの選手が何人も
 ・ 運動量落ちることがあった

 ・ 慎ちゃん発熱(つД`;)


マイナス要素はいっぱいあったようですが、勝たないことには次に進めないわけで。
何しろ見に行けなかった人なので、ただ勝ったって言うそれだけの結果に満足しちゃってます。ベテランも若手もみんなが一緒にならないと、やっぱり白星は勝ち取れないよね。



FC東京戦で遼ちゃん見れるかしら。
30分出場して「あれだけで疲れる」って言ってるからまだまだ本調子ではないんだろうけど、やっぱり帰ってきたのは大きいはず。
土曜日のメンバーがどうなることやらまだまだ不安は消えないけど、次も勝利が見れますよーに。連勝するのって大切だよ。

2006 / 04 / 06 (Thu) 01:06 | Category : 磐田戦記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >はーふむーんさん
    ナビスコ観戦お疲れ様です!!
    遼ちゃんの登場はサポみんなが待ち望んでいましたからねぇ。
    私もPCの画面に名前が出たときは本当に嬉しかったです☆

    FC東京戦行きますよ~。もしかしたら間に合わないかもしれないんですけどね…。
    はーふむーんさんの分まで張り切って応援して来ます!


    >samurai3118さん
    ホームで初勝利嬉しいですね☆
    直哉も翔もにーにょも、本当に頑張ってくれてますよ~(^^
    慎ちゃんは東京戦出場濃厚みたいですよ。
    怪我人は多いですけど、ちゃんと勝ってもらわないと!!!

    名波さんにああ言うこと言われると凄く嬉しいですよねぇ。
    試合に出れないのは寂しいけど、しっかり治るまで辛抱辛抱…。

  • 祝☆ホーム初勝利!!いやぁ…ホントよかった(´∀`)キクさんの頑張ってる姿見たかったなぁ(^^)私も昨日はパソコンカチカチしてました(笑)1点目入ったときも嬉しかったけど2点目の船谷のゴールはもっと嬉しかったです!!前田も復帰したことだしこの調子でJの方も頑張ってもらいましょう(・∀・)
    村井、発熱って大丈夫なんでしょうか!?心配です…(´д`;)
    昨日サッカーマガジン買っちゃいました!!福西さん絶賛されてますねぇ、名波に!!やっぱ福西さんってすごい選手なんだ、と改めて思いましたよ(≧~≦)元日本代表10番にここまで言われる福西さんはもはやただ者ではない(笑)

  • 行ってきましたよ~!!昨日の「なっび~すこっ!」
    前田の僚ちん出てきたときのスタジアムの声援は久々の盛り上がりでした~^^私も黄色い声援を出してちょっと恥ずかしかったかも~

    帰りに歩いていたおじさん達二人の会話で「やっとホームで勝ったねぇ。」なーんてこと聞いて、『そっかぁ!そういえばまだだった~』と思いました。
    今度のFC東京戦は行けませんが、なつさんは行かれるのかな?もし行かれるんでしたら、私の分の声援もお願いしますね~!!!!!!

Home Home | Top Top
