• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    03 ≪ 2017 / 04 ≫ 05
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 全国のフクバカの皆様へ ]



松森情報にはまだアップされてなかったけど、明日発売のサカマガに福西さんが載るみたいですよー。

「福西崇史は中盤の王である」
「いま、ジーコ・ジャパンの象徴に」


笑っちゃうくらい大きな評価を頂いちゃって…有り難い限りだわ( ´ー`)



大分戦の録画は忙しくてまだ見れてません。
そのせいか、まだ勝ったって言う実感みたいなのがいまいち感じられないでいます。
って言うか数年前までは勝利が当たり前のチームだったのに、今ではたった2勝目でこんなに喜べるまでになってしまったとは…。ときの流れって恐ろしいですね。
でも、何だかんだ言ってやっぱり新10番の嬉しそうな背中を見るとこっちまで嬉しくて仕方がないけどねー( ´∀`) 本っっっ当に、ずいぶん頼もしい背中に成長したもんだ。もっともっとさらに大きくなって行けるはず。



すっかり忘れてたけど、森俊がA契約になってました。
450分出場達成おめでとうございます。


ノリヒロの怪我はもう少しかかるそうです(つД`;)
福西さんの足の調子はどうなのかしら。
試合に出れない時間が長引くと、試合勘がーとかで個人的に色々焦っちゃうんだけど。私が焦ってもしょうがないけど…。今は我慢して復帰を待ちます。
今週はナビスコと合わせて2試合あるし、無理せずにしっかり治して下さい。



ロドリゴの移籍先が正式に決定した模様。
7月31日までかぁ…契約延長してもらえるような存在になるように頑張らないとね。
にしても、オレンジのユニなんて似合わなそうだな。全然想像付かない(; ̄ー ̄)...

2006 / 04 / 03 (Mon) 23:05 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • >ゴヂラさん
    そうですね!
    なかなかベストメンバーが揃わないのが残念だけど、
    勝ったからこそ次も確実に勝点を積み上げて欲しいです。


    >まるこんさん
    初めまして。同じフク好きさんですねvv
    サカマガにポスターですかっ!?
    それはチェックしてなかった…(つД`;)


    >かおりさん
    確かに、普通のサッカー雑誌に載るのは久しぶりな感じですね(^^;
    ツネが表紙だし、すぐ売り切れちゃうかもしれないのでお早めに…。
    読み応えありますよ!


    >samurai3118さん
    こんばんは~。
    『王』とまで言われてしまうのには私も参りました(^^;
    表では飄々としてるけど、胸の奥は凄く熱い自信を秘めてるところが素敵ですよね。

    藤枝市のお隣ですかぁ。
    しかもカワムとも近所だったとは!!!ビックリです。
    静岡はサッカーが盛んな町で羨ましいです…。

  • こんばんわ(^∀^)
    サッカーマガジン買わねば!!表紙がこれまたツネさんじゃないっすか~(´∀`)それにしても福西さんかなりいい評価受けてますねぇ(・u・)さすがです!!『中盤の王』って(笑)ジーコもいつだか福西さんのこと、手放せない選手って言ってましたし(^^)FWに負けないくらいの存在感が福西さんにはありますよね。福西さん自身は飄々としてますけど、私はそんな福西さんが好きですわ。
    昨日、成岡の地元と言いましたが藤枝のお隣の市です(^^;)成岡が通ってた高校は藤枝だったんですけどね。実家は隣の市にあるんですよ。ちなみに河村も成岡の家の近所ですよ(・ω・)しかも、うちの兄が中学の時(?)市で表彰されたことがあるんですが、そのとき撮った写真を見たら成岡もいました(笑)まさかこんなど田舎からJリーガーが生まれるとは思わなかったですけどね(^∀^;)

  • サカマガに載る事を知らなかったフクサポです笑。
    載るんですねー何だか久しぶりな感じですねぇ。
    明日はお天気が悪いので、明後日にでも‥。

  • この前のサカマガ(ボンバー表紙)
    に、ポスターで久保竜彦と福西崇史
    のあったから買いました。
    フクめちゃくちゃ好きやねん。

  • ここから本当のジュビロの強さをみせてほしいですね。

Home Home | Top Top
