• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    07 ≪ 2017 / 08 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ なぁるーおぉかー ]



大分の空に響く翔くんコールを想像しながら、いつになく久しぶりにスポーツニュースの時間が待ち遠しかった今日この頃。

巧さんが言うまで知らなかったけど、トスくんがようやく復帰したみたいですね。
ちょっと遅めの2006開幕おめでとうございます。


…じゃなくて。
ジュビロ磐田がやったよ。7位に上がったよ。半分より上に来たよー。



7位大分と12位磐田。こんな微妙なチーム同士の対決を、わざわざせっかくBSで放送して下さったのにリアルタイムでは見れませんでした…。
外出中に友人のメールで結果を知って、飛び上がるほど嬉しかったですvv
明日にでもちゃんと録画で見ますよ。
ロスタイムに決勝点って言うのはどうもなっとく出来ませんが、直哉と翔のゴールだなんてもう、嬉しくて嬉しくて小躍りしちゃいそうヽ( ´∀`)ノ


最近この2人組が熱烈に大好きな私は、2人がいつか近い将来代表に入って活躍してくれる日を今か今かと待ち望んでます。
もう「若手」なんて呼んで良いような年齢じゃなくなって来てるもんね。
名波さんも同じ心境なのかしら。

とにかく、次につなげるために来週この2人を使ってもらえますように(-人-)


これでやっとやっと2勝目かぁ。長かった…。
何度も何度も耳だこですが、勝ったときこそ次が大切です。去年は最高でも2連勝しか出来なかったんだから。このあと全試合勝ち続けて優勝狙うくらいの勢いでやって下さい。
いつの間にか800ゴールまであと1つらしいし。
怪我人なんかの暗いニュースも、次の勝利でどっかに吹き飛ばしてしまえ。



福西さんだけでもめちゃくちゃ凄く沈んでたのに。ノリヒロまで。・゚・(ノД`)・゚・。



どうしても他人事には思えなかったこのニュース。
グラウ、良かったね(^ー^)

2006 / 04 / 03 (Mon) 01:38 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >samurai3118さん
    お久しぶりです(^^
    勝利のあとのジュビロ選手の笑顔はたまらないですよねぇ。
    翔と直哉のゴールだから余計にvv

    マコは、きっと足の調子が悪かったからベンチだったんだ…。
    と自分に言い聞かせてます。
    もともとツボから奪ったポジションではあるけど、やっぱり奪い返されるのは悔しいですよね。
    Jリーグでもしっかりアピールして、代表の4バックでも使ってもらえるくらいにならないと!!!

    福西さんがいないのはちょっと寂しいですが、
    大切な時期だししっかり治してもらいたいですね。
    翔の地元ってことは藤枝なんですか?
    うらやましいです(>_<)

  • 久しぶりに来ました(・∀・;)菊地・成岡やってくれましたねぇ♪試合結果見てひとりでフィーバーしてました(笑)写真ですけど、成岡の横で喜んでいるマコさんも見れたし(^^)ホント久々にマコさんの笑顔を見た気がします。代表でも笑顔でいてほしいな…。どっかの記事にあったんですが、エクアドル戦のときマコさん「俺たちは低迷組だな」ってヒサトに嘆いてたらしいじゃないですか(´д`;)そんなこと言ってる矢先ヒサトは点決めちゃうし…マコさんポジション奪還頑張れよ!!あんなボーズ(坪井)にこのままポジション取られちゃマズイっしょ!?W杯の舞台にはマコさんに立ってもらいたい!最近代表の試合があるたびに「マコさんいつも何思いながらベンチで試合見てんのかなぁ…」ってせつなくなります(;д;)マコ――――!!!
    だいぶマコトークに突っ走ってしまいましたm(__)m申し訳ありません。
    福西さんも早く足治して、またダルそうにサポの前に挨拶来てほしいです(笑)そして成岡にはもっともっと頑張って頂きたい!!実は私、成岡の地元の人間なので地味ながら彼のことも応援してます(≧∀≦)

Home Home | Top Top
