• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    07 ≪ 2017 / 08 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ あきらめるのはまだ早い ]



俊哉を持って行っちゃった名古屋のネルシーニョさんが解任されたことを知って、少しばかり驚いている今日この頃。ところで、昌邦さんのコメントが「終戦宣言」だと思われちゃってるらしいんだけど。脱落だなんてまだ早いでしょ。この間の敗戦は確かにあまりにも痛すぎるけど、あと10試合前向きに勝ち続ければきっと・・・。


西くんとなるが復帰してるー!本当に良かったねぇ。嬉しくてしょうがない。なるが1点決めたんだって!ちなみにこの間お休みだった福西さんもちゃんと出てるのね。ゴンちゃんなんて試合出たばっかなのにいるし。

なるはともかく、西くんはすっごく久しぶりな感じがする。怪我した当初は「とりあえず7月中は安静」みたいなこと言われてたから、すぐ戻ってくるのかと思ってた。けっこう時間かかったね。
何年か前、ゴンちゃんの怪我が長引いてなかなか戻ってこなかったとき、某紙のネット記事で「このまま引退か」みたいなこと勝手に書かれてすっごく腹が立ったときのことをちらっと思い出したよ。

両サイドのムラとヨシアキが不動の存在になって、にーにょもトップ下で活躍し出してる今、2人はどこのポジションで使うんだろ?個人的には、1度で良いからカレン・りょーちん・西くんの3トップが見てみたいなぁ・・・なんて思ったりする。

2005 / 09 / 19 (Mon) 22:24 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
