• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    09 ≪ 2017 / 10 ≫ 11
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 新潟戦の前に ]



「!」多いよ、茶ーさん( ´∀`;)
文章のあちこちから悔しさと気合がにじみ出てて、なんだか凄く泣けて来た…。
はい。力を貸します。頑張ります。


私も東京から遥々新潟まで遠征しに行って来ることになりました。
新潟なんて行くの初めてだからドキドキvv
なんか雪が降ってるとかめちゃくちゃ寒いとか色々情報が入って来てますが、スタジアム行けない人の分まで張り切って応援して来ますよ!試合結果の方まで寒くなられたらもうたまったもんじゃないので、明日こそ素敵な勝利を頼む(-人-)



マコと名波さんはやっぱり欠場で、直哉と翔がスタメンらしいです。
わーいわーい!4節目にしてやっと10番の初スタメンだーヽ( ´∀`)ノ
前線でどう攻撃に絡んでくれるのか楽しみです。
積極的にいっぱい動いて、あとは気迫よ、気迫ー。

直哉が出れることにもホッとしてますよ。マコが怪我とは言え…。
彼を愛してくれた新潟にはかっこ悪いとこ見せるわけに行かないよね。


どうやら福西さんも出場可能とのこと。
去年新潟戦で2回もゴール決めてるし、またフクゴール見たいなぁ。と純粋に期待。



ぶっちゃけ今、気持ち的に超いっぱいいっぱいです。
これでも何とかテンション上げて上げて上げて!…ってやっててこんな感じです。
でもいつまでも落ち込んでる場合じゃないよね。次こそ勝たなきゃいけないんだから。
寒い中遠くまで応援しに行ったことを後悔したくない。だから全力で声援を送る。

よっし、勝つよー!

2006 / 03 / 21 (Tue) 00:22 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >かおりさん
    お久しぶりです、こんにちは(^^
    かおりさんも行ったんですかぁ!はい、私はゴール裏で応援でしたよ。
    雷雨凄かったらしいですねぇ。終わったあとは晴れてくれて気持ち良かったです♪

    能活がエジミウソンのシュートを止めてくれたシーンなんかは、もう寿命が縮まる思いでしたよね(^^;
    確かに!翔と福西さんは新潟で毎回決めてくれますねvv
    守備も最後まで粘ってくれて、本当に完封勝利嬉しいです☆
    土曜日も絶対に勝ちたいですね!

  • お久しぶりです!!
    なつさんも今日行かれたんですねΣ(*・д・*)
    実はあたしも山形から行きましたー笑。
    ゴール裏でしたかー??あたしはメインに居ました☆
    午前には、新潟着いてたのですが‥すごい「雷雨」だったんですよ!!
    このまま雷雨だったら中止?!というくらい凄かったです。。
    試合の時には、嘘のように晴れたのでよかったですが。

    危ない場面が多かったですけど、少ないチャンスをものにしてゴール出来たのはよかったですよね!
    成岡くんとフクちゃんは新潟と相性良いですね笑。
    いつ相手に決められるのか凄くハラハラした試合でしたが、とにかく完封勝利☆☆嬉しいです。
    菊地くんとジンギュ守備がとてもよかったです!



Home Home | Top Top
