• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    09 ≪ 2017 / 10 ≫ 11
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 上を向いて歩こうとしてみた ]



1日経ちましたが、まだ立ち直れてません。 少 し も (つД`;)

まだあと31試合も残ってるじゃん。大丈夫よー。これからよー。
と、無理やりポジティブに考えてみようと超頑張ったんだけど。

 「クラブ史上初の不名誉な記録」

とか言われたら、そりゃもうヘコみますよ。連敗してヤバイヤバイ言ってた時期はあったけど、気付けば開幕から3試合勝ててないのは初めてなんですね。
福西さんも下向いてるみたい…。自分が下がったあとだから余計に悔しいはず。



昨日の夜スパサカでオシム監督が色々言ってたのが気になって、さっき全部読んでみた。


 「やはりこのチームは熟していないチームといえます。」
 「J2に落ちる可能性もあるでしょう。」


 「選手のパフォーマンスは全体的には満足している。」
 「次につなげていくことが大事だと思う」


とてもじゃないけど、この両監督の率いるチームが同順位だとは思えません( ´Д`;)

試合見てない人がうだうだ文句言うのもあれだけど…
勝ててない試合で満足なんかして欲しくないよ。結果が出てないのに「良かった」とか言ってるの聞いたら逆に不安になるよ。
ネガティブな監督なんて好きじゃない。でも、この状況でとことん前向き志向で突き進もうとするのには無理があるんじゃないかしら。



マコが~、ゴンちゃんが~、遼ちゃんは?って怪我人情報はいつまでも絶えないし。名波さんは恐らく新潟戦には出れないだろうし。途中交代した福西さんが次出れるかどうかもまだわからない。明るい話題は何もない。
チームがどんなに厳しい状況でも、サポの私はただ声援を送って見守リ続けることしかできなくて。それが凄く凄く辛くて心苦しいです。
今度の火曜日こそヤッター!って騒いで、そんな辛さや苦しさもいったん忘れてしまいたい。

2006 / 03 / 20 (Mon) 01:03 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >samurai3118さん
    また練習見に行かれたんですね!
    うーん、他のチームの練習見に行ったことないのでよくわかりませんが…
    穏やかなのは良いけど、ダラダラしちゃうのは良くないですよねぇ(>_<)
    福西さんたったの30分ですか!?さすが…( ´Д`;)
    本当にWBC見てたのかもしれませんね。野球好きで有名だし。

    ファブリは本当にチームに溶け込もうと頑張ってる素敵な選手らしいですね。
    サイン羨ましいです~!!!

    私は新潟行って来ますよ。
    samurai3118さんの分まで応援して来ますね☆


    >はーふむーんさん
    私も新潟戦に参戦することになりました。
    静岡からだと時間かかって大変ですね…お疲れ様です。
    新潟は寒いらしいけど、試合は熱くなるように応援頑張りましょう☆
    勝てばお仕事も苦にならない…?(^^;

  • 浜松から明日は遙々新潟まで強行手段で応援に行きます。かなり辛い遠征になりそうです。(移動が・・・)ってこんな感じなのに試合も疲れてしまったらと考えてしまうけれども、やっぱり若手に伸び伸びとやって欲しいですよね。だからってことじゃないけれど、若手中心でこの際やってみたらどーでしょうね。
    とりあえず、今宵は早寝して夜中2時半には起床。そして3時半には出発です。次の日も仕事なので日帰りですよ。帰ってくるのが夜中の3時位になりそうですよ。寝ずに仕事して大丈夫かしら^^;

  • こんにちわ(^^)昨日も練習見に大久保グラウンド行ってきました。みんな穏やかに練習してましたよ。いつもそうですけどジュビロの練習って真剣さが足りないと思うんですよね。勝ててる時ならまだしもこんな結果が続いてる中、ダラダラ練習やってていいんですかね!?福西さんは30分くらいで練習引き上げてしまいました。(←選手の中で最速!!多分、中でWBC見てたのでは…^^;)マコさんも昨日は別メニューですけど外に出て練習してました。見れてよかった(≧∀≦)
    福西さんが練習引き上げたのでサインもらおうと思って待ってたんですけど、結局出てこず(´∩`)マコさんも来なかった…。野球見てたなら仕方ないですけど(笑)西、菊、川口、ヨシアキ、ジンギュ、ファブリは出てきてくれました(^^)ファブリに直接サインもらうのは初めてだったんでどんな感じか楽しみだったんですけど、期待通りすごくいい人でした♪日本語も多少は理解できるようで通訳不在でサインに応じてましたよ。途中ファブリのケータイに電話がかかってきて『モシモシ』と話す場面も!!とってもファンサ-ビス旺盛なファブリでした(・ω・)
    福西さんが上を向けるように明日の新潟戦、なんとしてでも勝たねば!!明日も会場には行けないし、テレビ放送もないので、ひたすら勝利の念を送り続けます(^^;)選手もサポも喜べる結果だといいですね!!

Home Home | Top Top
