• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    03 ≪ 2017 / 04 ≫ 05
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 松坂よりもフクネタ ]



今までサッカーにしか脳がなかった私が朝からWBCとか見ちゃってるのは、べつにジュビロ磐田を見るに見兼ねてとか、そう言うわけじゃありませんよ( ´∀`;)


野球も良いなぁと感じてしまう今日この頃ですが。
私が何よりも気になるのはやっぱりジュビロ情報なわけで。
嬉しい復帰ニュースを知ってちょっとテンション上がっちゃいました。

 「キープ力や身のこなしなど存在感は抜群だが」

とか書かれてるけど、それでもまだ100%じゃないみたいですね。
京都戦に出れるかどうかは当日までわからないみたいだから、1人でこんなウキウキし過ぎててもあれだけど…。


マコがいない分守備が心配だなーとか、きっと茶ーさんでなく直哉が4バックやるんだろうなーとか、個人的に色々もやもや考えてます。
福西さん、出るからには直哉以上の出来じゃないと満足しないからね。
それぐらいのプレー見せてもらわないと焦っちゃうよ。
…って、今度は試合見れないんだった(つД`;)



ファブリに絡まれてふにゃ~ってなってるこの人( ´ー`)
感染性腸炎とか言うやつだったらしい。
浦和戦前日にそんな大変なことになってたなんて、全っっっ然知らなかったよー。
前にも点滴打って出てたことあった気がするけど、開幕してすぐなのにそんな無理するなんて…頑張るねぇ。お疲れ様。もっと身体強くしなくちゃね。

あーあ、それならそれでゴンちゃん1トップとかも有りだったのにな。


怪我とか風邪とか、重いニュースばっかりでもう嫌です。超沈みます。
早く勝ってこの空気を変えてみせて。

2006 / 03 / 15 (Wed) 23:56 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >samurai3118さん
    いらっしゃいませ、こんばんは~(^^

    練習見に行ったんですかぁ。羨ましいです!
    私も春休みに見に行っておかなきゃ…。
    福西さんは14日から練習に復帰してたみたいですね。ラッキーでしたねぇvv
    マコはやっぱりまだ室内組ですか…心配です(ノД`;)
    雪が降る中本当にお疲れ様でした。詳しいレポ有難うございます☆

    14位は下位すぎますよねぇ。
    今年こそ絶対優勝争いに絡むようなチームになって欲しかったのに…
    まずはとにかく勝ち星が欲しいですね!!!
    私も京都戦は見れないので、ネットと向かい合って応援です。

  • こんにちわ(・∀・)ノまた来ちゃいました。
    14日に友達とジュビロの練習見に行ってきました。寒かった…。雪が降る中、「練習やんのか!?」と不安なままグラウンドに向かったんですが、選手のみなさんとっても元気に練習してました(^^)最初、福西さんはいないと思って見てたんですが、途中でいることに気付いてかなりテンション上がりました(笑)久々に福西さんの姿見れて嬉しかったです!!でも、私達のお目当てのマコさんはさすがにいなかった…。室内でトレーニングしているあやしい人影はいましたけど(^^;)早く足治ってほしいもんです。西は気合いを入れてボーズにしたらしくニット帽着用で練習してました(≧∀≦)カレンもお前ホントに風邪ひいてたんか!?ってくらい元気でしたよ。てか、ジュビロはみんな仲良しですね(^^)見てるこっちも楽しかった♪
    18日の京都戦は白星☆飾りたいですね!!今ジュビロ14位ですよね↓(´д`;)同じ県内のエスパが上位にいるのが悔しくてたまりません!!((`∩´))
    ジュビロ絶対勝て――――!!!!!!
    今回も残念ながら会場で応援できないんです(´дヾ)テレビ見て応援します。

Home Home | Top Top
