• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    04 ≪ 2017 / 05 ≫ 06
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 迫力と勢いで ]



月曜日はジュビネタがなくて困ることが大変多いのですが、浦和に負けた後はアクセス数が急激に伸びますね( ´ー`;) 有り難いと言うか。恐ろしいと言うか。



太もも裏の張り2人組の情報がなかなか入って来なくて、ちょっとだけドキドキしてました。
福西さんもマコも大きな怪我じゃなかったようで安心。
福西さんは土曜日のヤマスタ初戦で復帰出来るみたいです。
マコは筋膜炎ってやつらしい。やっとマコ秀人コンビを揃って見れて嬉しかったのに(つД`;)

2人とも、今からW杯出場のことを凄く意識してるんだろうな。
だから怪我には神経質になってるだろうし、ちょっとしたことでも大事を取っておきたいって気持ちになるのはめちゃくちゃよくわかる。
私だってもちろん無理して欲しくないし。だから焦らずゆっくり治してね。
元気にドイツに行って素敵なプレーを見せてくれれば、何も文句は言わないよ。


カレンとジンギュも体調不良のようです。
ちょっとちょっと…最近やたらとそう言うの多くない?
ジンギュは代表疲れとかもあるかもしれないけど、カレンって風邪とか多いのよねぇ。
自分の体調管理ぐらいしっかりしてよー。FWはただでさえ足りないんだから( ´Д`;)



次も4バックを継続とのこと。

 「思い切ってチャレンジした。内容的には手応えがあった」

今度はその手応えってやつを勝利と言う形に変えて下さい。
ユースっ子たちは引き分けたし。それならトップは勝たなくちゃ。

今のジュビロがなぜ物足りないかって、きっと迫力のなさも原因の一つなのかなぁー。
と、昌邦さんのコメントを見て思った。ゴール前にいる人数が足りないんじゃ、そりゃ迫力なんか出ないよね…。
京都戦は見に行けないけど、相手選手もサポも迫力を感じれるような試合をして欲しいな。その勢いがきっと勝利につながるはず。
もうゴンちゃんが浮かない顔で一礼する姿なんて見たくない。むしろゴンダンスをお願い。

2006 / 03 / 14 (Tue) 23:38 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
