• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    09 ≪ 2017 / 10 ≫ 11
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 恐れることはなくもなかった ]



えっ、マジで !? (゚Д゚;)!!!


全国のジュビサポさんも超驚きの4バック1トップ。
しかも、よりによって浦和レッズを相手にぶっつけ本番ですか!!!

ありえなーい。

どうなるの?これ…全然想像付かない。


やっぱりトップ下は名波さんなのかぁ…ノリヒロか翔とかの方が良いんでない?
べつに、4バックは大いにありだと思う。個人的にはあまり好きじゃないけど
福岡戦は3バックの裏のスペース使われまくりだったし、その対策で後ろを4枚にするのなら納得納得。マコも「両サイドのスペースに“ふた”ができた」って手ごたえ掴んだっぽいし。
攻撃のリズムも良くなったみたいね。もともと攻撃が持ち味の慎ちゃんとノリヒロだし、2人がそれに専念できるだなんて、とても良いと思う。


でも!いきなり変更して、混乱してぐちゃぐちゃってなって、崩されまくってメタメタにされて終わってしまうのが恐い。
せめてキャンプとかPSMで試したことあるって言うのなら話は別だけどねー。
こんな突然じゃ、不安が大きすぎるよ。


あーあ。「ゴンタカに続く日本人ストライカーを育てる」って言う昌邦さんの言葉、めちゃくちゃ期待してたのになぁ。


こうなったらもう信じるしかないね。
これで結果出せれば、代表でマコ有り4バックもきっとありえるぞーヽ( ´∀`)ノ
と、無理やり前向きに考えてみたりした。

上手く行くと良いね。しっかり見守るよ。



ところで。

「仮想ワシントンに失点」

とのことですが。
この記事だけじゃ、肝心のワシントン役を誰が務めたのかわからないよ(つД`;)

2006 / 03 / 09 (Thu) 00:52 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >samurai3118さん
    どうも、書き込みありがとうございます☆
    とんでもないこのシステム変更、ゼロックスを参考にしてたんですかぁ~。
    あのときガンバ負けたのになぜ(^^;

    浦和戦行けないんですね…それは残念です。
    ツアーってことは、静岡の方なんですか?
    私は何度か1人観戦したことがあるのですが、1人だと負け試合ではかなり辛いものがありますよねぇ。そのお友達さんがあっちサポになってしまわないように引き止めておいて下さい!笑

    社会人になってしまわれるのですね。
    私もこんなに試合見に行けるのは今だけだと思って、今年はなるべく地方遠征も頑張ろうと思ってます!
    こんなブログで良ければ、どうぞまた覗きにいらっしゃって下さい(^^

  • 2回目の書き込みです♪
    突然のシステム変更…ビックリしました。何やらこの作戦、ゼロックスでガンバが4バックで試合に挑んだことからヒントを得てシステム変更したらしいですね。どんなヒントを得たのか知りませんが、5年も貫いてきたシステムをここで変えるのであるなら、絶対勝って頂きたい!!浦和戦、見に行きたかった…。ツアーで行くつもりだったんですが、友達の都合が合わず断念しました(;∩;)しかもその友達、4月から千葉(ジェフ・柏サポにならないことを祈る)に引っ越してしまうので、これから私は誰とサッカー見に行こうか…最大の悩みです。私自身も社会人になるので毎度試合見に行けるかビミョーなんですけどね(^^;)私は今人生最後の春休みを毎日サッカーのこと考えながらパソコンいじって過ごしてます(笑)このサイトも時々見に来ますね(・∀・)長くなってすみませんでしたm(__)m

Home Home | Top Top
