• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    08 ≪ 2017 / 09 ≫ 10
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ ここが踏ん張りどころ ]



明日はセレッソ戦。ベテラン組の活躍で再開から負けなしらしいですよ。でもこっちには若手組がいるも~ん!7月に対戦したときはりょーちん祭りで快勝したわたけですが、当の本人はと言うと、今回もベンチスタートが濃厚だそうです。万全でない彼に、また夢のようなハットトリックをやれ、とはさすがに言えないけど・・・。もはや磐田の救世主になりつつあるりょーちんにはどうしても期待を寄せてしまう。マコさんの方は、明日のコンディション次第で強行出場もあり得るっぽいです。

そんな中、磐田を救ってくれるであろう健太郎。2003年入団組としては、直哉となるの影に隠れてしまっているような印象があるんだよね。でも最近レギュラー組が怪我・怪我・怪我で出場の回数も増えてきてる。まだまだ危なっかしくてひやひやする場面の方が多いけど、
 
 「主力がいないと磐田はダメとは言われたくない」

とか頼もしいこと言ってくれちゃってるので、期待しちゃいますよ。

怪我人がああだこうだ言ってても、どうなるわけでもない。厳しくないって言ったら嘘になるけど、どんなメンバーでも明日はしっかり勝って欲しいよ。

2005 / 09 / 16 (Fri) 23:52 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 相変わらず気が合うようですね。なんか嬉しい♪
    ケンタロー・・・今回は残念ながらいまいちだったっぽいけど、
    必ずまたチャンスは回ってくるだろうから。
    まだまだ期待できる選手だと思います!

  • なんかあたしと似たようなコトを書かれていたので、ついついコメント(笑)
    「踏ん張る」と「頼もしい」が♪

    ホント頼もしい子ですよね、ケンタロ君。良いこと言うなぁ…w
    満身創痍でキツイとは思うけど、ここまできたんだし!
    勝って少しでも勝ち点縮めたいですよね。

Home Home | Top Top
