• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    05 ≪ 2017 / 06 ≫ 07
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ そりゃ惚れるよ ]



月刊テレスポの表紙が福西さんだと知って、今日やっとコンビニに行ってきました。
見た瞬間 即 買 い でしたよvv
あのさわやか笑顔はヤバイよ…あんなの見たらふつうに惚れるって。
「男前アスリート」の代名詞みたいになってました。あのツネやら誰やらを差し置いて。
しかも次のページが亀田兄弟だしね。同じ男とは思えないほどのあのギャップが恐ろしい…。
やっぱり家族と過ごすのが大好きな福西さん。そのおかげか、アメリカ戦に負けて反省はしつつも、しっかり気持ちの切り替えが出来てたみたいです。
ボランチがチーム全体を支えてるってことを自覚してるし、自分がするべきこともわかってるみたいだし。明日は出れると良いね。


わーい、こっちにもコメント来た( ´∀`*)
「タイトルを取りにいかなければならない年」
ってところに、キャプテンらしい頼もしさを感じてしまった。



こうやって改めて見ると、きのうの雨の凄まじさが思い出されますね。
ちなみに昨日の試合でノリヒロは右足首捻挫。ハットさんは右すね打撲とのことです。
やっぱりやってしまったのね…(つД`;) でも開幕戦に支障はないらしいから一安心。

不安はいっぱいあるかもしれないけど、何てったってホームで開幕だし!
絶対勝ってJリーグを開始できますように。

2006 / 02 / 27 (Mon) 23:02 | Category : 福西崇史@磐田 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >わっきーさん
    おぉ!同じ福西さん好きですねvv
    月刊だからまだ売ってると思いますよ。
    私はコンビニで買いましたけど…大きめの本屋に行けばあるんじゃないですかねぇ?
    表紙だけじゃなくて中身の福西さんもめちゃくちゃ素敵です(^^

  • 自分崇史さんめっちゃ好きですっっっ☆★表紙が崇史さんのテレスポほしいのですが・・・本屋にもコンビ二にも売ってないんですっっっっっ㊦㊦㊦どこで買ったんですか???まだ売ってますかねぇ???

Home Home | Top Top
