• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    03 ≪ 2017 / 04 ≫ 05
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ これだけ言っておきたい ]



インド戦@日産

アジア杯予選インド戦@日産行ってきました。

帰って来てくたくたなのでちょっとだけ。



福西さん、ありがとう。

やっぱり私はあなたが大好きです・゚。+゚:*:。( ´∀`*)



試合のこととかジュビロネタとかは色々またあとでアップします。今日はもう喜び疲れた。

2006 / 02 / 23 (Thu) 01:22 | Category : 代表戦記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback1

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >はーふむーんさん

    いやぁ…疲れました。でも久しぶりの生観戦だったので本当に楽しかったですよ(^^
    予想外に長くなっちゃいましたが、やっとレポアップできました♪


    >かおりさん
    こんばんは~。昨日は大好きな福西さんがゴール決めてくれて嬉しかったですね!
    願ってはいたけど、まさか本当に見れるなんて本当に驚きでした。
    嬉しすぎて喜びすぎて、きのうはぐったり(^^;

    山形だとスタジアム遠くて大変ですよねぇ…
    でも代表戦はJリーグとはまた違った雰囲気があって楽しいし、1度は行ってみる価値ありですよ!

  • こんにちわ!!
    なつさん、昨日のインド戦行かれたんですね☆
    生フクちゃんゴールいいですねー笑。
    点取りそうな予感はしてましたけどねぇ。
    あたしは、まだ1回も代表戦行ったことないです。。いつも関東開催が主なので、遠くて行けません‥。しかも、学生なので‥お金もないし。。
    フクちゃんが代表の時に1回でも生で見たいんですけど‥。
    昨日のレポ楽しみにしてますねー。

  • お疲れさまでした^^

    日産でのレポート待ってますね^^こちらは仕事が休めなくて、テレビ観戦しか出来なかった(++)

Home Home | Top Top
