• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    08 ≪ 2017 / 03 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 楽しく、でも熱く ]



今年からマガダイの選手名鑑が別冊になって、表紙も前より丈夫になりましたね。
色んなとこが降格しちゃったせいかJ2も載るようになったし。
家のTVの横に置いてある去年の名鑑は、試合のたびに家族みんなが読みまくるもんだから、もうヨレヨレでボロボロです。
去年は巻頭に名波さんが載ってたマガの方を買ったけど、今年もマガにしましたよ。
写真が大きかったのと、表とかグラフとかがなんとなく見やすかったのと、個人的に内容も充実してるように感じたのと。



さて、インド戦。きのうフクハセボランチ見たいー♪とか何とか浮かれてましたが。
今度はトップ下やるんだー。そうなんだー。
もともと攻撃的な選手って言う印象はありつつも、ボランチやるもんだとばかり思ってました。
とにかく、福西さんがちゃんとスタメンで出るっぽくて一安心。欲を言えばマコも慎ちゃんも見たいけどね(つД`;) ノボリさんも何か色々言ってくれてるし。


次にゴールが決まればジーコジャパン100ゴール達成なんだそうですね。そりゃおめでたい。
1ゴール目は伸二だったけど、100ゴール目は是非とも左の笑顔の人に決めて頂きたいvv


代表初ゴールを決めたインドが相手だし、楽しくやれれば良いんじゃないかしら。福西さんが楽しそうなときは私も楽しいし(^ー^)…ってフク好きな人なんだから当たり前だけど。
何だかんだ言いつつ、得点に絡めなくても本調子の福西さんを見れればたぶんそれで満足。
この間のフィンランド戦のプレーがアメリカ戦よりは良くなってて、それなのにどうしてもしっくり来なくて満足出来なかった。きっと、もっと良いときの福西さんを知ってるからだと思う。
最近は勝手な期待ばっかり大きくなっちゃって裏切られることなんてまれじゃないけど、それでも信じて見守るよ。次こそきっと!

2006 / 02 / 22 (Wed) 00:56 | Category : 日本代表 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 私もミニサイズの名鑑買おうかなぁと思ってます。1冊あるだけでかなり便利だし♪
    本当に、地方遠征だと交通費だけでもバカにならないですよね…。
    でも私も3月はなるべくたくさん参戦出来るように頑張ります!

  • 私もマガの方の選手名鑑買いました^^v

    多分小さいのも買ってAWAY用にするつもりです。

    3月は全試合参加予定なので、今からお金の心配が・・・(;;)

Home Home | Top Top
