• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    10 ≪ 2017 / 11 ≫ 12
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 超個人的に気になること ]



弟がB型インフルエンザにかかりました。予防注射受けてたのに(つД`;)
で、上の弟は本命高校受験の3日前でして。
家の中の空気がとても殺伐としている今日この頃です…。

が。私は凄く元気なもんだから、空気なんて読んでられない。
今年初スタジアム観戦を間近に控えて、この間からしつこいぐらいに心配してることがある。


インド戦のスタメンに福西さんは入っているんですか?


いくらこんなふうに評価されててもねー。

ハセがスタメン濃厚とかいう情報が入って来るもんだからもう、フクバカゆえ焦っちゃって焦っちゃって仕方がない。
さっき片言のように「ヤバイ、フクニシサンヤバイ」とつぶやいてた自分が…(((;゚Д゚)))

アベくんが後ろでビブス着てなくて良かったー。4-4-2だったらフクハセのダブルボランチの可能性大じゃない?ハセにいっぱい指示する福西さんとか見てみたいよ(ぇ


関係ないけど、こんな強烈ショット久しぶりに見たなぁ( ´∀`;)



アジア杯の予選だから本気メンバーだと思ってたけど、ハセが入るなら慎ちゃんも見れるかしら?もうこうなったらジュビロ勢4人とも全員出場で良いじゃない。
そうしてくれたらジーコの好感度急激にアップしちゃうんですけど。まぁ…4バックとなれば、ジーコの頭からマコの存在はほぼ消えてるんだろうけどね。・゚・(ノД`)・゚・。  
でも彼、もの凄く頑張ってますよ?

2006 / 02 / 21 (Tue) 02:01 | Category : 日本代表 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 初めましてかおりさん!どーもこんばんは(^^
    いつもブログ読んで頂いているようで嬉しいです。ありがとうございます。
    山形からですか~感心です!素敵なジュビロ愛ですねvv

    さっきネットで「長谷部トップ下」って言う情報を見て驚きました。フク伸二で行くみたいですね。いやぁ、安心。
    マコと慎ちゃんはやっぱりダメなんですかねぇ?見たいのに…。

    こんなブログでよろしければ是非また遊びに来て下さい。
    これからも共にジュビロと福西さんを応援して行きましょう☆

  • なつさん初めまして♪
    いつもブログ拝見させてもらってます!!
    あたしは遥々山形からジュビロ・フクちゃんを応援してます★☆サポ歴は4年目です★

    水曜日のインド戦のスタメン、気になってるみたいですが‥昨日2つのスポーツニュースで言っていた予想スタメンでは4-4-2でボランチは「フクちゃんと小野」のようです。長谷部と満男がトップ下?みたいですよ。ただマコと村井が入ってなくて残念です‥。。

    またコメントしに来ますねー。

Home Home | Top Top
